2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなことがあるんだ…(大汗

こんばんは79ERSです。 さて、皆様家のドアには鍵はかけているでしょうか。 何かと物騒の世の中ですので、防犯はしっかりやりましょう。一応県営住宅に住んでいます。 いつものように仕事を終えて、いつものようにエレベーターにのって、鍵をあげて家に…

何を今さら…

ども、水曜担当のtukiです。 3月も終わりに近づき、期末の仕事に追われている皆様、いかがでしょうか。 私も振り回されっぱなしです。 …お客さんじゃなくて同僚に…というのが悲しいところですが。(ぁ さて、車に乗っている人ならば、自賠責保険は誰でも入…

やってらんないなぁ・・・

だぉーもんです。 先週、先々週とも日記が中途半端ですみません。 先程、過去の日記をざっと読ませていただき、南港さんが退部された事などを知りました。 お疲れ様でした。 それと、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 僕もメンバーの一員ではある…

−どこかでつながっている−(大袈裟ですね(汗。

ども情野です。 酒屋さんのバイトを始めて早数週間。 ようやくほんの少しだけ慣れてきたかも、と思えるようになりました。 いや、実際の所はまだまだなんですけどね(汗。 最初はコンビニと大差ないかな、などと考えていたのですが……いやいや甘い考えでした…

私が書きたいもの。

こんばんは79ERSです。 後書きを昨日書かせていただきました。 遅くなって申し訳ありません。 さて、今日はtukiさんの話題に乗ってみたいと思います。 「書きたいもの」ということですが… 事実上、スポーツを書きたいといつも思ってますので、そこは実…

連絡事項です

ども、水曜担当のtukiです。 話題に乗っていただいた情野さん、ありがとうございました。 さて。 今日は2つほど連絡です。 ひとつめは、現在お休みとなっている「5人目のメンバー」についての件です。 そう、拓人さんのことですね。 彼は昨年の春、就職活…

DNMF

だぉです。日記の事を忘れてましたぁ すみません最近、無理な生活がたたったのか、たまに胃が痛いです。 そんなときのお気に入りが、DNMFこと、ドロリ濃厚メロンフレグランス!!患者さんの返品を回収し、500mLくらいロッカー在庫しています。 (上…

書きたいものは……

ども情野です。 新たなバイト(今度は酒屋さんです)も決まって、とりあえず頑張ってます。 出来る事は限られてますが、出来る事をやっていこうと思います。 なんと言われても何処までも偽善者チック……それが情野クオリティです(ぉ。 さて、話は変わります…

再出発!

こんばんは79ERSです。 tukiさん、移転作業お疲れ様です。 これからも共に頑張っていきましょう。勿論ですが、tukiさんに全てを背負わすつもりはありません。 私自身、メンバーとしてどう関わっていけるのかを考え… これからも頑張っていきたいと思いま…

管理というものを体験してみて

ども、水曜担当のtukiです。 無事にサイトの移転が終わり、ひとまずホッとしてます。 何せ、慣れないもの使ってのアップロードでしたからねぇ…。殆どの方はご存知ですが、私はあまりhtmlに詳しくないので、自サイトはソフトを利用して管理しています。 楽な…

遅れてしまい申し訳ありません。

情野です。 13日の深夜(すでに14日ですね)に今回の日記を書いています。 日記を書くのが遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。 事態を把握する事が遅れてしまい、合鍵雑記帳の運営そのものを行って良いのか悪いのかも判断が付き難かったので……と…

お疲れ様でしたとは言えません。

こんばんは79ERSです。 今回のトラブルは非常に残念な事だと思っています。 辞めた事が残念な事ではありません。 もちろん残念なことには違いないですが…もっと残念なことがあります。 それはそれだけ重大なことなのに何一つ相談がなかったことです。 …

この場でお話ししたほうがいいでしょう

連続になりますが、tukiです。 昨晩の件について、早めにご説明したほうがいいと判断し、この日に書かせていただきます。 直接の発端は言うまでもありませんが、今回の課題で私の書いた作品です。 ここで先週お話しした通り、これは「問題」のあるものなので…

書きたいと思っているもの

ども、水曜担当のtukiです。 先週は固い話をしてしまったので、今週は普通に。(w さて。 最近気になっているライトノベルで「彩雲国物語」という作品があります。 和風ファンタジー(この話はどちらかといえば中華風なのですが)にはわりと興味がある私で…

スノボ旅 初日編

火曜日担当のだぉです 今回は予定通り、スノボ旅行の話をしましょう。土日、一泊二日の旅行なのですが、土曜日丸々休みの人と、土曜日に午前中だけ出勤のある人との2班に分けていざ出発僕は土曜日丸々休み組なので、早朝から東京駅に向かう。 スノボのボー…

連絡事項

3ヶ月後が出発時間なら、電車はそれまで待機し、 もし、10秒後がその時間なら、電車は10秒後に発車します。 時刻表を、きちんと確認していなくて電車が出てしまっていても、文句を言う人は、普通はいません。 さて。 現時点の提出状況について、ご連絡します…

頑張っていこう〜

ども情野です。 今晩も家族の都合につき、念の為に早目に更新させていただきますね。 申し訳ありませんがご了承ください。 現在求職中につき半ニート状態(大汗)なので、状況を打破すべく動いてます。 早速面接に行ってきて、暫し結果待ちだったり。 だから…

風邪をひきました。

こんばんは79ERSです。 ついに私も風邪をひきました。 雪の中でも、大丈夫だったので、今年は大丈夫かと思ったのですが… やっぱりだめでした。課題を提出したということで少し張り詰めていたものが緩んでしまったようです。WBCも始まりますし、Jリ…

さてはて

ども、木曜担当の南港です。 皆様、テーマSSの提出お疲れ様でした。 近日中にアップを行いますので、先日申し上げました、あとがきの件、よろしくお願いします。 さて、話は変わるのですが。 私の趣味の一つに、マンウォッチゲームというのがあります。 結…

さて

ども、水曜担当のtukiです。 昨日が締め切りだったわけですが、皆様はいかがでしょうか? 私は20分前(ギリギリ)で出しました。(w;さて。 今回の話ですが、予め申し上げておくことにしましょう。 細かいことはアップ後に「コメント」として出しますが、…