2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日迎えました

こんばんは79ersです。 先日誕生日を迎え、家族、妻と一緒にお祝いしました。 結婚して初めての誕生日ですが、これからも頑張ります。

バックスタンドオープン

こんばんは79ersです。 先日町田GIONスタジアムのバックスタンドがオープンしました。 これで席数1万5000人になりJ1ライセンスを満たしました。 これからJ1昇格に頑張っていきたいと思います。

忘れており、申し訳ありませんでした。

ども土曜担当の情野です。 日記を書くのを忘れており、日曜日になっておりました。 最近ドタバタしているとはいえ気を抜き気味なので、もう少し気合を入れ直していこうと思います。 この度は申し訳ありませんでした。

時間が足りない感覚。

ども土曜担当の情野です。 最近仕事も趣味も大忙しな感じというかドタバタしております。 そのため毎日が、気づいたら1日終わってる、のような感じに。 しかしその割に成果が今一つな事が多いので、これからもっと成果もついていくような形にしたいなぁと思…

ステイホーム

こんばんは79ersです。 ゴールデンウィークに突入しました。 ひたすら家から出ないようにしています。 旅行に行った日々が懐かしいです。 でも仕方ないと思うようにします。

続・ちゃんと寝ないと

ども土曜担当の情野です。 まだちゃんと寝れてない日々が続いております。 いい加減ちゃんと寝て、しっかり体力を回復させようと思います。 とか言いつつ、色々やっていたら睡眠時間が削れていく情野でした。