2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

重大告知✖️2

こんばんは79ersです。 町田ゼルビアにいつもお世話になってます。 町田ゼルビアとコラボして今回企画を考え中です。 これが実行するのが来週なので次回の更新をお待ち下さい。

無駄遣い反省中

ども土曜担当の情野です。 最近無駄遣いが多い事を反省中です。ストレスを発散させたいとどこかで思っているのか財布のひもを緩めることが多いので、きっちり締めていきたいなぁと思います。 使うべき時と使いたい時と無駄遣いをもうちょっと区別したい情野…

重大告知

こんばんは79ersです。 近いうちに重大発表ができます。 その告知ができるのがもうすぐです。 一応楽しい報告なので期待して下さい。 簡単ですが、今日はここまで

年をとっても。

ども土曜担当の情野です。 今週歳をまた一つ取りましたが、年齢相応の落ち着きとか大人らしさは相変わらずないなぁとシミジミ思ったり。まぁそれが僕だからなぁと言えばそれまでではございますがw ただ、ちゃんと大人にならなければならない所はしっかりな…

感染者は悪くない✖️3

こんばんは79ersです。 Jリーグのチームが感染者が出て、カップ戦敗退が決まりました。 でそれが何だ。 今年は1試合も開催されない可能性があったんだぞ。 ここまで試合をやっているのは奇跡だと思わないのか。 その認識が広がることを祈ります。

優先順位は難しい

ども土曜担当の情野です。 最近様々な事の優先順位に悩みがちだったり。 すべき事したい事しなければならない事、それぞれにありますが、タイミングがあって、すべき事はあるけど今でないとしたい事が出来ない状況があったり、などなど、中々に難しいです。 …

感染者は悪くない✖️2

こんばんは79ersです。 本日島根県のサッカー部でクラスターが発生しました。 だが、始まりの感染者の彼は何も悪くありません。 彼も責めて欲しくなく、彼自身自分を責めて欲しくありません。 それを祈ります。

まだまだ修行中。

ども土曜担当の情野です。 現在、創作的な意味でやる気はあるのに成果が出にくい、いつものダメなスパイラル中でございます(汗。でもこういう時こそ何が何でも動いていく、という形を最近少しずつ実践中で、前よりはマシになったかなと思います。 どんな時…

感染者は悪くない

こんばんは79ersです。 本日町田ゼルビアより選手が一人感染者が出ました。 だが、彼は何も悪くありません。 彼も責めて欲しくなく、彼自身自分を責めて欲しくありません。 それを祈ります。

汗だくが避けられない季節

ども土曜担当の情野です。 8月ですね~汗っかきなのでこれ以上暑くならないことを願うばかりですが……難しいでしょうね。 洗濯物が乾きやすいのは助かるけど、と思う情野でした。