2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃあ買いますよ(w。

ども土曜担当の情野です。 今回はいつもの趣味の話題を語らせていただきます〜 少し前、給料が出たので町を散策していたら、これは買わずにはいられない的なモノを見つけたので購入購入。 さて、それはなんなのかというと……ズバリ、あのデアゴスティーニから…

電波ぐるぐる。

ども、tukiです。 昨晩は3時まで飲み会に駆り出されたため、1日遅れの更新です。(w 今日は二日酔いとの闘いでした。 さて、ここ最近I'veの電波ソングにすっかり毒されています。 立て続けに「ショートサーキット」を2つ買ってしまったからでしょうなぁ……

頑張らないと。

ども土曜担当の情野です。 先日ここでお話したとおり、今後の事についてtukiさんと話し合ってきました。 結論としては、tukiさん、おにへーさんがここに書かれていたとおりの現状維持という事になりました。 ナックさんが戻ってこられるまでの間、ココを守る…

残すことはしたい。

ども、水曜担当のtukiです。 ナックさん、ひとまずお疲れ様でした。 ご自身の状況が落ち着き、戻ってくることを待っています。 さて、今後ですが。 選択肢としては、ここを残す前提として。 1.このまま2+1人で続ける 2.ナックさんの復帰まで活動その…

お待ちしています。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん。 言葉にするのも躊躇われるような、辛く、勇気ある決断だったと思います。 こんなにも辛い時なのに、今のお気持ちを丁寧に、真剣に書いてくださった事に心からの感謝を申し上げさせていただきます。 今はただ、いつか…

休部申請します。

こんばんは79ERSです。 先日から真剣に悩んで…… その結果1つの結論に達しました。このたび、私は休部を申請したいと思います。 1つは予想以上に転職活動が余りに上手くいっていないということがあります。 失業してから3ヶ月目に入りますが、今だ内…

選択肢はひとつにあらず。

ども、水曜担当のtukiです。 先週のナックさんの件に関して少しだけ。 現実を見なくてはならないこと…というのは、私にしても同じことです。 まぁ、もちろん今の段階では職の有無によって異なってくる点だとは思いますが、根本的なことはひとつです。 それは…

これから。

ども土曜担当の情野です。 最近は春が近付いてきたせいか、引越しや進学・就職の際の整理で古本を売りに来られる方が多くて大忙しです。 そんなわけで、微妙に疲れ気味ではありますが、なんとか気力を振り絞って頑張っていこうと思っています〜 ではここから…

どうしよう……

こんにちは79ERSです。 課題アップお疲れ様でした。転職活動を続けていますが、未だうまくいっておりません。 これほど受けても内定得られないのは決定的な何かを変えなければいけないと思い始めてきました。悲しいけれど、もう現実に目を向けないとい…

次回はついに20回。

ども、水曜担当のtukiです。 昨日ですが、第19回の課題作品のUPとコメントスレッドの作成を済ませました。 確認していただき、何か不備があればお知らせ下さい。 さて、次回はついに20回。 合鍵もこの夏で5周年になります。 そこでちょいとばかしです…

好きなんですよ〜

ども土曜担当の情野です。 皆様、課題提出お疲れ様でした。 どんな作品を見せていただけるのか、今から楽しみにしております♪ あと、次回の課題を決めさせていただきましたが……難しかったらごめんなさい(大汗。 さて話は変わりまして。 今回は最近読んだ素…