2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪が降って大変だ

こんばんは79ersです。 先日関東に大雪が降りました。 交通は大混乱。 未だ荷物は届かぬまま。これがまた31日にもあるようです。 覚悟しましょう。

四苦八苦中。

ども土曜担当の情野です。 気が付けばもう一月が終わろうとしているわけで。 毎年毎年同じ事を言ってますが……時間の流れが早い気がします、はい。 そして中々時間経過に見合う成果が出せないのは歯痒い限り。 ちゃんと成果を出していきたいと思う情野でした。

厳しいですが日本一に向かって

こんばんは79ersです。 本日日本のフットサルリーグの日本一を決める試合がありました。 私が応援するのは地元町田を本拠地にするペスカドーラ町田。 対するのはリーグ最多優勝を誇る名古屋オーシャンズ。今日は一時町田がリードしましたが、結果は2-4の敗北…

寒暖差が激しい気がします。

ども土曜担当の情野です。 今週、僕の住んでいる地域では暖かい日が何日か続きました。 厚着の必要がないと身体だけでなく心も軽くなったようなそんな気分になったり。 まぁそれで色々な能率が上がるかというとそういうわけでもないのですが(汗。 来週はま…

新しいシーズン!

こんばんは79ersです。 先日Jリーグの開幕戦の日程が発表になってました。 町田ゼルビアの開幕はアウェイで京都との対戦。 ホームとしての開幕は大宮が相手ということになりました。 春はまだ先ですが、スポーツはそろそろ春の話を始めてます。 頑張りましょ…

雪。雪が降っていた。

ども土曜担当の情野です。 僕の住んでいる地域では今年初というか久方の積雪となっておりますが、皆様はいかが過ごしでしょうか? 昔は純粋に雪が降った事を楽しんでいましたが、今はそうも言っていられない事が多いように思います。 近所ではしゃいでいる子…

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 昨年は散々なことばかりでしたが、今年はその問題が片付きつつあります。 新たな気持ちで今年再出発していきたいと思います。よろしくお願いします。

新年。

ども土曜担当の情野です。 新年一回目なのでまずはご挨拶を。 皆様新年あけましておめでとうございます。 今年も皆様のご健康とご多幸を心からお祈りさせていただきます。 という事で新しい年になりましたが……今年は良い事を待つのではなく自分で作れるよう…