2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

次回のテーマは「能力」です

こんにちは79ersです。 締め切りまであと一週間足らずになりました。 皆様状況はいかがでしょうか。 とりあえず作品を作って参加しましょう。 今行われている五輪ではありませんが…参加することに意義がある。 そういうことです。さて次回のテーマですが「能…

あれやこれや書きたいのですが。

ども土曜担当の情野です。 課題がどうにも今一つでげんなりしております(汗。 書きたい気持ちとは裏腹に筆の進みが鈍いのはなんともはや。 ここは気合を入れ直して、土日でどうにか型だけでも仕上げてしまおうと思います。 課題に限らず、どんどん色々書き…

負けることがあるのもスポーツです

こんばんは79ersです。 さてソチ五輪が始まって何日か経ちますが… 今のところフィギュアスケート男子で金メダル一個。 銀メダル2個、銅メダル一個という日本チームの成績です。 海外の大会ということで苦戦しているように見受けられます。 そんな中選手の中…

締め切り間近。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、更新お疲れ様でした。 ご多忙の中、更新していただき本当にありがとうございます。 そんな訳で締め切りが近づいてきましたが、例によってスランプ気味です(ぉぃ。 来週までにはある程度の目処をつけられるよう頑張りま…

雪が降っていた…

こんばんは79ersです。 オリンピックがついに開幕しました。 冬季オリンピックということで雪とは切っても切れない関係ですが東京でも雪が降りました。10数年ぶりの大雪ということで…交通機関は完全にマヒ。 ところどころで転んでケガ人はでてるし…停電も起…

時には眠れない夜もあり。

ども土曜担当の情野です。 最近先々への不安からなのか、あまり夜寝付けない日々が続いていたり。 そのせいで日中は眠気もあって色々と調子も上がらず……悪循環だなぁ(汗。 この悪循環を断つべく、とりあえず少しは寝やすいように軽い運動を日々心がけてみよ…

次回の課題について

こんばんは79ersです。 情野さんのがおっしゃったように課題期限まであと一ヶ月になりました。 まだ今回の課題がアップされてませんが期限までには間に合うようにつくりましょう。 さてその関係で次回のテーマ設定は私が務めることになりますので、2月の最後…

2月。

ども土曜担当の情野です。 気がつけばもう2月ですよ2月(汗。 色々やっている、やろうとしているうちにどんどん時間過ぎていくなぁという感じです。 そして気付けば課題締め切りまであと一ヶ月。 ドタバタしないように早めに完成できるよう頑張りたいなぁ…