2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

ども土曜担当の情野です。 気付けば大晦日ですね。 今年は、個人的に反省の多い一年でした。 新しい事に挑戦し始めたのはいいものの、悪戦苦闘が続き、精神的に余裕がなくなっていったばかりに、様々な事が思うように出来ず、親しくしていただいている方々に…

東京オリンピックin 北海道

こんばんは79ersです。 先日2020年東京オリンピック開催地の暫定のものが発表されました。 その中でサッカー競技を北海道で開催地するというものがありました。 理由は関係者の要請ということですが、何を考えているのてしょうか。 私は激しく怒りすら感じま…

平常運転です。

ども土曜担当の情野です。 今日はクリスマスイブですね〜 とは言っても僕的には平常運転な一日になりそうですが(汗。 というか、何事もなければ何よりです、はい。 さておき、今年の終わりまであと一週間。 最後まで頑張れる事を頑張ろうと思います。 結局…

頑張れしかお!!

こんばんは79ersです。 情野さん、お心遣いありがとうございました。 そう簡単にめげませんのでよろしくお願いします。さて本日は決戦です。 鹿島アントラーズか世界一をかけてクラブワールドカップの決勝に挑みます。相手はレアルマドリード。 強力な相手な…

寒い……(震

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、重ねてのお気遣いありがとうございました。 こういう時、なんと言えばいいのか分からず歯痒い限りです。 難しい事だとは思いますが、どうかお気を落とされずに。 また互いに時間が合う時お話出来れば幸いです。 ここか…

人を動かすのは難しい

こんばんは79ersです。情野さん、ご心配をおかけして申し訳ありません。 前日お電話をさせていただきましたので、あまりご心配せぬようお願いします。前回書かせていただきましたが、かなり真剣に文章を書きましたが、人の気持ちを動かすところまでいきませ…

ネタバレはどうするか。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、お忙しい中ありがとうございました。 大変な状況だったのに気を遣っていただいて申し訳ありませんでした。 またお時間のある時にお話していただければ幸いです。 ここからは話を変えさせていただきまして。 今日は先週…

人生をかけた反省文

こんばんは79ersです。情野さんコメントありがとうございました。実は、人生で大失態を犯してしまい、今大ピンチです。 そのために反省文を書いているのですが、いかんせんうまくいきません。 人生をかけた文ということで今まで以上に書くことにプレッシャー…

残念ですが。

ども土曜担当の情野です。 ナックさんお返事ありがとうございます〜 改めて手に入る事をお祈りさせていただきますね。 さて話は変わりまして。 僕的に楽しみな、現在の仮面ライダーと前作の仮面ライダーが競演する劇場版「MOVIE大戦」の時期がやってま…