2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりの代表戦

こんばんは79ersです。 コロナ禍で中止が続いていた代表戦が本日行われました。 格下モンゴルに14-0。 こんなにゴールが入るのもひさしぶりです。 また機会が有ればみたいです。

いつものことながら

ども土曜担当の情野です。 創作面でいつものように煮詰まって苦戦しております。 時間があるときに限って集中できないいつもながら面倒なパターンに我ながらげんなり。 短い時間でも思いきり気分転換してどうにか持ち直そうと思う情野でした。

初めてのケース

こんばんは79ersです。 昨晩ツイッターより以前仲良くさせていただいたフォロワーさんが亡くなったと連絡を受けました。 直接連絡を取る手段がないのでやむを得ないのですが、どうやら間違いないようです。 葬式にも参加できないようなのでひたすら手を合わ…

もう春目前。

ども土曜担当の情野です。 仕事などでいつもの道を行き来する中、ふと視線を向けると桜の花が咲き始めているのに驚いたり。 この前までただただ寒かったはずの気候も、僕の住む地域では、気づけば大分あたたかくなってきていて、今年の冬はいつもよりあっと…

緊急事態宣言終わり

こんばんは79ersです。 今行われている緊急事態宣言。 21日に解除されることになりました。 かと言ってもう緊急事態宣言は意味がないと思います。 普通に外出して、仕事している人がいるなかで もう効果はないと思います。

どっしりと。

ども土曜担当の情野です。 最近気を緩めているわけではないのに様々な事でミスが多かったり。 焦っているのか余裕がないのか……いずれにせよ気は緩めないままに、もう少しどっしり構えていきたい所。 ……それが僕的に一番難しいよなぁと溜息を吐く情野でしたw

2021年初勝利

こんばんは79ersです。 昨日ジュビロ磐田戦が行われ、3-1で勝利しました。 2021年初勝利です。 この後も頑張って欲しいです。

時間が過ぎるの早いですね……

ども土曜担当の情野です。 気付けばもう3月……早い(大汗。 いや進捗は進んでないとはいえ、色々作ろうとしていたので無駄な時間は少ないと思いたいんですけど……うぐぐ。 最近時間に囚われがちなので、気にし過ぎずに、まず自分のベストを尽くす事を優先した…