2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗とは何もしないこと

こんばんは79ersです。 人生には色んな失敗があると思います。 でも一番の失敗は何もしないことだと思います 。 失敗してもその失敗を次に活かせばいいのですが、何かしらしなければ次に活かすことができません。 何もしないことは何も生み出しません。生み…

秋間近。

ども土曜担当の情野です。 気がつけば8月も終わりかけていますね。 今年は特に暑いと毎日言っているうちにあっという間に過ぎていった気がします。 問題はまだまだ暑い日が続きそうな事ですが……(大汗。 それでも実際秋が目前な事に改めて驚いてみたりする情…

落選しました

こんばんは79ersです。 来年ラグビーワールドカップが日本であります。 是非ともその現場で行動し、2020年の東京五輪でもその経験を生かして臨みたいと思い、ボランティアの登録をしました。 だが、抽選で落ちました。 残念ですが、東京五輪ではそのことをバ…

今からでも。

ども土曜担当の情野です。 最近昔から挑戦しておけばなぁと思う事が多いです。 ですが、だからこそ今からでもと色々試行錯誤してもみたり。 実を結んだり、結果に繋がったりするかはわかりませんが、挑戦はどんどんしていきたいところです。 できればすぐに…

先祖を迎える祭り

こんばんは79ersです。 盆というと私は先祖を迎える祭りの準備しています。 特に父が昨年亡くなってから始めての日々なので父に会える日でもあります。 この1年に思いをはせながら祭りを迎えたいと思います。

お祭。

ども土曜担当の情野です。 例年おなじみのお祭が始まっておりますねー しかし今年は特に暑さが激しいので、参加される皆様はくれぐれも御身体にお気をつけくださいませ。 色々創作模索中の情野でした。

たかが一つの勝ち負け

こんばんは79ersです。よく人生を賭けての勝負というものがあります。 その勝負に勝ったり、負けたり、色んな反応をなさると思います。でも、そんな勝負はこれからも来ます。 勝ったとしても次に向けての勝負に備えること。 負けたとしても人生そのものを失…

8月。

ども土曜担当の情野です。 8月になりましたね〜 生まれた月なので(?)暑さもなれたもの、と言いたい所ですが流石に今年はいつもより暑さを感じております。 皆様もくれぐれも御身体にはお気をつけくださいませ。 新しいライダーをはじめ、気になる事が多…