2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

希望を見失った中で見出す希望

こんばんは79ersです。 本日町田ゼルビアの試合が行われました。 台風直撃が心配されましたが、ルートが逸れ、雨も思ったほど降らなかった一戦となりました。 長野パルセイロとの一戦に惨敗して、J2昇格の2位以内が風前の灯になっている中での戦い。 相手…

もっと早く速く。

ども土曜担当の情野です。 今週は創作面で少しは捗っていたのでちょっと嬉しかったり。 まぁ、まだまだ先、というか終わりが見えない感じではありますが(汗。 今のままではいつまで経っても終わらないのでもっともっとペースアップして頑張っていきたい所で…

Jリーグこそドラフト制を 79ers

おはこんばんちわ。 79ersです。 本日はJリーグに一つの提案をしたいと思います。 それはドラフト制の導入。 チームが指名して、交渉権を獲得して、その上で入団するというもの。 つまりドラフトを導入することで余り特徴のないチームに特徴をつけるという…

飾りたい飾れない

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、励ましのお言葉ありがとうございます。 そのお言葉を胸にこれからも頑張ります。 僕も陰ながらナックさんを応援させていただきます。 頑張っている事の成功、心からお祈りしております。 さて話は変わりまして。 最近…

黒いカラスが白になるカラクリ

こんばんは79ersです。 情野さん、戦い続けることこそ力になります。 次に向けて頑張って下さい。 私もなんとか別の面で頑張っていきますのでさて、社会に出ると「白いものが黒になる」ということがよくあります。 自分の意見を押し殺して、又は社会の常識を…

頑張ります。

ども土曜担当の情野です。 毎年応募している電撃大賞の結果が出たのでご報告させていただきます。 結果としては今年も落選でございました。 皆様に応援していただいているにもかかわらず、不甲斐無い結果で申し訳ありません。 まだまだ色々足りてないモノが…

強さ=生き残るではない 79ers

こんばんは79ersです。 情野さん、作品の件ありがとうございました。 今はそのままにしますが、落ち着いたら対応する策を考えたいと思います。さて、以前力についてお話させていただきましたが… 強さはあると生きていく上で便利です。 自分の好きなことが好…

いたた(汗。

ども土曜担当の情野です。 もう10月ですね〜 そんな訳で(?)気分一新張り切って色々やろうと思っていた矢先に、ちょっとした異変が腰に起こりました。 以前やっていた宅急便のバイトで痛めたせいか、たまに調子が悪くなって身動きが取り辛い状況になる時…