2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

町田好調!!

こんばんは79ersです。 さてここで町田ゼルビアの話題を提起したいと思います。 現在8試合消化して5勝3分の勝点18でJ3リーグのトップに立っております。 まだ負けがないということと、ここ数試合の勝ち方が異常です。 琉球には7ー1。 今日のU21選抜には4ー0…

ジョギング中。

ども土曜担当の情野です。 最近運動不足過ぎたので、時間の合間を縫ってジョギングを始めたのですが……予想以上の体力低下に驚いております(大汗。 ここまで走れなくなっていたとは我ながら情けない……とショックを受けた事で、今現在は三日坊主になる事無く…

人間の能力

こんばんは79ersです。 今日は人間の能力についてお話ししたいと思います。どんなに速く走る人でも9秒台は100m走るのにかかります。 ですがチーターやライオンはそれ以上の速さで走る事が出来ます。人間同志では大きな差がありますが、一部の動物からは、誤…

この調子で。

ども土曜担当の情野です。 電撃大賞応募・執筆を終えて、久々に筆の調子が良い今日この頃だったりします。 まぁ、調子が良いとは言っても、全盛期に比べるとまだまだですが(大汗。 可能な限りこの調子を維持して、色々と復活したりしていきたいと思いますが…

食べられません(>_<)

こんばんは79ersです。 ここ数日検査のため、食事制限をしております。 ワカメ、昆布、のり、ゴボウ、ネギ、コーヒー、紅茶などが検査に妨げになるため、口に入れることができません。 その中で特に厳しいのがネギです。 外食の食材に殆どネギが入っています…

さぁ次は。

ども土曜担当の情野です。 どうにか無事、電撃大賞応募完了しました。 これも応援してくださる皆様のお陰。 本当にありがとうございます。 と、応募が終わったからといってあまりぼんやりしてもいられないんですよね。 色々頑張っていかないといけないことが…

新年度

こんばんは79ersです。 4月といえば新年度。 新しいスタートの月になります。 失敗することも多いとは思いますが失敗の方が経験としては大きいものです。 まさに失敗を糧にということで頑張っていきましょう。 失敗ばかりの79ersがお送りしました。

あともうひとふんばり。

ども土曜担当の情野です。 ただいま執筆的意味での修羅場継続中ですw。 大賞応募まであと僅か、精一杯頑張ろうと思います。 短いですが今回はこれにて。 ちょっと寝不足な情野でした〜