2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、そろそろ…

ども、水曜担当のtukiです。 色々とありまして、執筆活動が思った以上に進んでおりません。 お仕事の面でも問題抱えてましてね。 まぁ、あくまで個人的なことですが。 さて、そろそろ本格的に進めないとまずい時期になってきました。 自サイトの方も何かやら…

素敵なものに出会いました。

ども土曜担当の情野です。 最近どうにも理由無い憂鬱が続いています。 創作を始め、どれにも今一つやる気が出ないというか。 折角『○○の秋』だというのに、情けないやら悲しいやら(涙。 そんな気持ちを少しでも晴らす意味で、先日ふらりと買い物のぶらり旅…

今日の話題はやっぱり…

ども、水曜担当のtukiです。 今日の話題は何と言っても、埼玉西武ライオンズのCS制覇でしょう! どん底だった去年の状況を見て、今年のこんな結果が予想できたでしょうか? これほど見ていて気持ちのいいシーズンは久々でした。 さぁ、あとは日本シリーズ…

痛恨です。

ども土曜担当の情野です。 先日やっと給料が出ました(ぉ。 なので喜び勇んで『大決戦!超ウルトラ8兄弟』を観るべく映画館に足を運んだのですが。 ちょうどその日の朝一度で上映が終了していました(号泣。 これでDVDの発売・レンタルを待つしかなくなってし…

延長決定。

ども、水曜担当のtukiです。 昨日のことですが、ギリギリでアパートの更新を済ませてきました。 ギリギリになった理由はひとつだけ。 下期の開始による異動の有無が分からなかったためです。 府中から動かなくてはならないという状況になれば、府中に住む理…

ホント久しぶりです。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、労い・励ましのお言葉ありがとうございます。 次こそは、いつかはの気持ちで、いずれ必ず朗報をもたらしてみせますので〜 本当にありがとうございました。 さて話は変わりまして。 今日は久方ぶりにノンビリとした時間を…

某所では書きましたが。

ども、水曜担当のtukiです。 情野さん、お疲れ様でした。 結果としては残念でしたが、いつかは…の気持ちで楽しみにしています。 さて。 最近の近況です。 先日、自分用のデジカメを買うことになりまして、買ってきました。 そんなに高級なものじゃないですけ…

諦めないですよ。

ども土曜担当の情野です。 今回は、ほぼ結果が出たのでその報告とさせていただきます。 『電撃大賞』……今回も敗れ去ってしまいました。 皆様に応援していただいている事を思うと、申し訳ない限りです。 でも今回もただ落選したわけではありません。 何度も挑…

涼しくなってきましたねぇ。

ども、tukiです。 昨日はちょっと用事があったのと、今日が早かったので書くことを断念しました。 ご了承を。 さて、先月後半から夏の暑さはどこへやら…という感じですね。 涼しくなってきたので、何かとやりやすくなりました。 そろそろ本腰入れて、創作に…