2012-01-01から1年間の記事一覧

誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m 79ers

こんばんは79ersです。 本年度最後の日記になりましたが、誠に申し訳ありません。 本年度中のGリーグの更新は難しくなりました。 自分不徳の致すところであり、すいませんでした。 来年は何とか一歩でも進むよう頑張ってまいります。 今年度最後の日記が懺…

今年も終わり。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、お疲れ様です&ありがとうございます。 お忙しい状況の中、いつもいつも本当にありがとうございます。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 さて今年最後の日記なのですが、とりたてて書く事はそんなに無かったり(…

よいお年を

ども、tukiです。 更新作業は明日で完了します。 自堕落な生活で申し訳ありません。 今年も創作に関してはgdgdになってしまいました。 とはいえ、来年は多分クイズゲームに割く時間は大幅に減ると思うので、仕事が立て込むような事態にならない限りは再…

戦いは終わらない 79ers

こんばんは79ersです。 さて皆様年末のお忙しい中いかがお過ごしでしょうか。 私も目の回る忙しさで毎日が過ぎています。 創作も大事ですが、この戦いも大事だと思ってます。 創作を言い訳にする訳にはいかないからです。 大事なものを守るための戦い。 勝つ…

ついにキタ―――――!!

ども土曜担当の情野です。 最近どうにもドタバタしており、色々な事が滞っていて、なんというか……うぎぎ。 今年はまだ年賀絵にも殆ど手を付けれていませんし、どうも駄目駄目です(涙。 そうして落ち込み気味な僕の心を救ってくれたのは新作スパロボのニュー…

終わらん。

ども、tukiです。 思った以上に仕事に割く時間が多くて、ちと作業が遅れております。 この3連休はおそらく時間が取れるはずなので、進めることにします。 お待たせしてすいません。 簡単ですが、今週はこれにて。

清き一票 79ers

こんばんは79ersです。 昨日事情により、期日前投票に行ってまいりました。 国民として代表者を選ぶ選挙。 しっかり行使してきました。 皆様もしっかり行使しましょう。 さて、その投票の中で、今回議員でない人を選ぶ選挙があります。 最高裁判所裁判官の国…

たまには。

ども土曜担当の情野です。 珍しい事にここ数日風邪を引いて寝込んでおりました(汗。 その為に折角の空いていた時間を無駄にしてしまい、なんだかなぁな気分になっていたり。 先日から続くタイミングの悪さといい、最近どうにもこうにもついてないです。 た…

少し落ち着こうか。

ども、tukiです。 作業も含めて停滞気味ですいません。 今週に入り、いつもよりもやることが多かったこともありますが、忙しいのは誰でも同じなんで。この週末には目処を立てたいとは思います。

スピード イズ ナンバーワン! 79ers

こんばんは79ersです。 さて12月に入って第一週です。 この期間やるべきことを定めました。「課題を完成させること」 まだあと3ヶ月あるという状況はあります。 ですが、早くやっておくに越したことありません。 むしろ早くやれば早くやればいいと思ってい…

間が悪い日々。

ども土曜担当の情野です。 今日は仮面ライダーファンとしては必見であろう『MOVIE大戦』の公開日ッ!……なのですが、色々と都合が悪く、公開当日に見に行く事はできませんでした(涙。 このところ妙にタイミングが悪いというか、間が悪いというか、どうにも良…

コップに半分の水 79ers

こんばんは79ersです。 皆様課題提出お疲れ様でした。 また新しい課題に挑むことになりますが、精一杯頑張っていきましょう。情野さん 特に重要な用ではないので無理しないで下さい。 また余裕が出てきたらお話しましょう。さて、今年もあと1ヶ月となりまし…

眠い眠い。

ども土曜担当の情野です。 どうにかこうにか課題を提出できてホッとしていたり(汗。 今回のスランプ脱出はいつになるやら……。 ともあれ皆様、課題提出お疲れ様でした〜 tukiさん、お忙しい中申し訳ありませんが宜しくお願い致します。 次回課題、了解しまし…

予告〜

どもtukiです。 皆様、今回もお疲れ様でした。 作品の更新は早めに行いたいと思います。 さて、次回テーマは私の担当なのでここで発表いたします。 次回テーマは「鍵」です。 このサイトの名前でもある「鍵」という言葉をもとに、原点に立ち返る意味でもこの…

日本国民は正当に選挙された代表者を通じて行動し…… 79ers

こんばんは79ersです。今回は選挙についてお話をしたいと思います。 「日本国民は正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し……」 かの有名な日本国憲法の前文の一文であります。これから選挙で選ぶ人間は紛れもなく私達の代表です。 法律を作り、命…

なんともかんとも。

ども土曜担当の情野です。 まだちょっとスランプが続いており、課題も苦戦気味です。 今回は騎士閑話の続きが思うように書けなかったので別作品を予定しているのですが、シフトしたそちらも筆が進まないんですよね……うぬぬ。 なんとか気合を入れて土日である…

出かけてきます。

ども、tukiです。 先ほどコメント付けを終わりましたので、まずはご報告を。 次回締め切りもあと1週間だけにそろそろ仕上げに行かないとまた迷惑かけちゃいますので、気合入れないといかんですな。 さて、明日から毎年恒例の山陰遠征です。 今回はこちらから…

終わりました(T T)

こんばんは79ersです。 先週の町田ゼルビアの結果は0-3の惨敗でした。 これで、今期J2の最下位となり、JFL降格となりました。 そのうえ、相手の湘南はこの試合でJ1昇格が決まり、歓喜の瞬間を迎えていました。まさに明と暗がはっきりと別れたこの試合。 私は…

ゆるゆるにしたいです。

ども土曜担当の情野です。 最近ちょっと創作面がスランプ気味で困っていたり。 アイデアそのものが中々出ない事が多くなってるんですよね……。 色々と細かい事を考え過ぎて自由な考え方が出来なくなってしまっているんだろうなぁと自分でも分かっているのです…

運命の朝 79ers

おはようございます79ersです。 運命の朝です。 町田ゼルビアにとっても…… J2最終節。 長いシーズンがこの試合で終わりを告げます。 この最終節に勝たなければ、今期最下位になり、来年はJ2にはいられません。 アマチュアリーグのJFL降格になります。…

いつか今を笑って話せる時まで。

ども土曜担当の情野です。 今回は何か楽しい話題を……と言いたい所なのですが、ネタがありません(汗。 個人的には今度発売される『仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ』が楽しみだったりとかを延々語りたい気持ちなのですが、ホントに長くなりそうなの…

すっかり秋ですねぇ…。

ども、tukiです。 体調も何とか戻り、月末に控える山陰遠征に向けての準備を整えているところです。 仕事はちょっと停滞気味ですが…。 それでも今週は収穫があっただけよしとします。 1週間の中で何を得たのか。 それを考えなければやっていけません。 …そ…

正念場が続きます 79ers

こんばんは79ersです。 先週町田ゼルビアは岐阜に勝ち、首の皮一枚つながりました。残り2試合で勝ち点3差。 苦しい戦いが続きます。今週は水戸戦。 昇格争いも降格争いも、関係なくなっているチームだけに…… プレッシャーがない相手。 それだけに難しい試合…

寒くなってまいりました。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、風邪を引かれたとの事。 どうかあまりご無理はせずに、養生されてくださいませ。 少しでも早く治る事をお祈りしております。 さて話は変わりまして。 最近僕の近辺では急激に冷え込んできましたが、皆様の周辺はいかがで…

ダメダメです。

ども、tukiです。 また風邪ひきました。 不摂生が祟ったか、それともただの寝相の悪さか…。 情けないったらありゃしません。orz ではまた。

奇跡を起こせ! 頼むから! 79ers

こんばんは79ersです。 本日大きな戦いがあります。 町田ゼルビアにとって大一番。 岐阜戦。 町田は現在最下位で、このままでは降格です。 アマチュアリーグであるJFLに落ちます。 その町田が降格しないためには、一つでも上位に上がればいい。 その一つ…

ジョジョ。

ども土曜担当の情野です。 秋になって色々な新番組(僕の場合主にアニメ関係です)が始まりましたね。 その中でも特に楽しんでいるものが幾つかありますが、その中でもやはりグッと来るのは『ジョジョの奇妙な冒険』ですね〜 あの名台詞、名場面をアニメとし…

昔よりひどくなったかも。

ども、tukiです。 更新の際はご迷惑をおかけしました。 ただのフォルダ間違いというアホなミスをやらかしまして、確認しないまま終わらせてしまったようです。 さて、最近の私ですが友人に誘われるまま、新しい趣味を見つけました。 厳密には「復活」ですが…

アイムバーーーーーーック 79ers

こんばんは79ersです。 さて、ここ数カ月研修で地方に行っていたのですが、研修が終わり、関東の自宅に戻ってきました。 やはり普段都会で育っているだけに田舎での生活には戸惑いました。 特にインターネットとは離れた生活を送ったことから、作品作りが完…

時間。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、対応していただき、誠にありがとうございます。 お忙しい中申し訳ありませんでした。 心から感謝御礼申し上げさせていただきます。 さて、話は変わりまして。 気がつけばもう十月も半ば過ぎている事に驚いていたり。 最…