2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どう諦めるか 79ers

こんばんは79ersです。 tukiさん お疲れ様です。この季節の風邪はしつこいですから本当にご自愛下さい。 ちなみに我が社の同じオフィスにて半分が風邪でダウンという状況になり、徐々に包囲網が狭まりつつあります。 とにかくうがい、手洗い、睡眠は確保しよ…

あの季節、この季節。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、お疲れ様です。 もう治られたとの事ですが、どうか再発にお気をつけくださいませ。 お忙しいと難しい事かとは思いますが、出来る限りご無理はなさらずご自愛くださいませ。 話は変わりまして。 先日こちらで今年初めての…

危惧したとおり。

ども、tukiです。 危惧していた通り、25日にダウンしました。(w まぁ、風邪ではなく単なる疲労蓄積による発熱ということで、一晩たっぷり寝たら治りましたけど。(w; やはり年齢のせいとか、1年経って仕事が本格化したとか色々と原因はありそうですが…

状況の変化

こんばんは79ersです。 作品を作る為に現在奮闘中です。 長年作るのが難しかったGリーグも制作を開始しました。 近々続きがアップできるよう頑張ります。 さて、日本女子サッカーの取り巻く環境が大きく変わりました。 普通に女子がサッカーする現れ、女子…

集中。

ども土曜担当の情野です。 気が付けば一月も第三週が終わろうとしていますね〜 そんな中、少しずつでも色々なものを進めようとしているのですが、あまり進捗は良くなかったり。 やはり集中力不足、というか集中力の維持力が足りてないなぁと我ながらションボ…

疲労感

ども、tukiです。 仕事の関係か、かなり疲れが溜まりやすくなっているみたいです。 今年に入ってからは遅くなることも増えましたし。 身体と相談しながら効率のいい仕事をしていかないとと思う今日このごろです。 簡単ですが、今週はこの辺で。

冬のスポーツ 79ers

こんばんは79ersです。 tukiさん、情野さん ネタに乗って頂きありがとうございました。さて、寒さと暑さとどちらが好きかと聞かれると私は「暑い方がいい」と答えます。 これは夏でも変わりません。 だが、寒いこの冬でもスポーツは行われております。 まず…

空想・妄想は尽きず。

ども土曜担当の情野です。 今回はナックさんにネタを振っていただいたので、それに便乗させていただこうと思います〜 創作のエネルギーの補給方法。 僕の場合、色々な作品に触れて刺激を受ける事がそれに当たると思います。 基本的には、凄い作品を目の当た…

わりと適当。

ども、tukiです。 仕事のヤマがひとつ終わり、ちょっとホッとしております。 まぁ、その反動で腹の具合があまり良くないのですが。 さて、ナックさんがネタを振ってくださったのでひとつ。 私自身はわりと適当なタイプなので、「これ!」というきっかけで創…

正月スポーツ満喫 79ers

こんばんは79ersです。 今年の正月はいつにも増してスポーツを満喫したと思っています。 天皇杯サッカー。 箱根駅伝。 ライスボウル。 と全てチェックしました。 アクティブに動くことが出来て、スポーツ分を補給。 今後の創作意欲のエネルギーとなりました…

あけましておめでとうございます。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、更新お疲れ様でした。そしてありがとうございます。 確認させていただきましたが、僕の作品については大丈夫だと思います。 お忙しい中、本当にありがとうございました。 皆様の作品、ジックリ読ませていただきますね。 …

謹賀新年

ども、tukiです。 皆様、新年おめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 さて、大晦日に作品をアップさせていただきましたが、確認していただけたでしょうか? 何か不備があればご一報ください。 延期が多くて申し訳ありませんが、改善してい…

2012年こそは 79ers

こんばんは79ersです。 さて2012年となりました。 新年あけましておめでとうございます。昨年地震があり、失業したため…… なかなか作品を作り上げることができませんでした。そのため、今年2012年はとにかく前進する。 Gリーグは一節作る。 それを目標にし…