2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

謝罪

こんばんは、だぉです。 皆さんすみません。 私が投稿に遅れた張本人です。こんなことなら昨日中に送信しておけばよかったと、後の祭りです。先程、期限の2時間遅れで投稿しました。 本当に申し訳ありません。今日は予定では残業せずに帰れそうで、むしろ帰…

さてはて……

情野です。 今晩は家族がパソコンを使うかもしれないので早目に更新させていただきます。 ご了承くださいませ。 コンビニバイト終了しました〜 本当は後二三日の予定でしたが、もう余りやる事も残ってないと言う事で、夜勤バイトは早めの終了と相成りました…

金メダルおめでとう!

こんばんは79ERSです。 さて、報道で皆様ご存知かと思いますが… フィギュアスケートで荒川 静香が金メダルをとりました。 日本人のメダリストとしてはアルベールビル五輪の伊藤みどり以来ということですが… とにかく快挙です。 おめでとうと心から言い…

さてはて

ども、南港です。 オリンピックも、そろそろ終わりに近付いてきました。 果たして、日本は、メダルが取れるのでしょうか? 別に、取らんでもエエと思うのですがね。 今回のオリンピックは、世界との差を改めて認識させてくれたと思います。 そーいう意味では…

ループ?

ども、水曜担当のtukiです。今月の初めのスキー用に…ということで、CDを借りてきた…という話を自分の日誌でしたのですが…。 1週間アルバムを借りててそれを返しに行くと、どうしてもまた借りたくなってしまうんですよね。(w …やめときゃいいのに。陰陽…

だぉです。 すみません。 火曜日は家に帰ってバタンQでした。休みが取れない〜 昨年の消化し切れていない週休2日分の休みが消滅した〜有給休暇ナニソレって感じ テーマSSは日曜日に大まか書きました。 今週末には書き終わるかな?

今月までは今のバイト〜

情野です。 今月までは今のバイトを続ける事になり、近頃は他の人とのスケジュール調整上夜勤主体の日々が続いています。 お陰様で時間の余裕が少し減って、当社比2割増のドタバタぶりでワタワタしていたり。 ……まあ、僕の時間作りが下手なだけなのですが(…

私のこだわり…

こんばんは79ERSです。 さて情野さんが話題を提起してくれましたので、その話題に乗ってみたいと思います。 「作品を作る際のこだわりと楽しみ」についてですが… まず作品を作る際のこだわりは… 自分の好きなことに対して、徹底的に設定を組み、徹底的…

気にするな

木曜日は、荒れる日。 ども。 荒らしている担当の南港です。 広告が入っているのは気にするな。 有料期間が切れたからだ。 契約更新の予定は、無い。 さて、オリンピックが始まりました。 日本勢の地力が、如何なく発揮されております。その中でも、一人、気…

どこで手を抜く?

ども、水曜担当のtukiです。 長引くくらいなら風邪よりもインフルエンザの方がマシとか考えてる大馬鹿者です。(w 苦しむのは後者なのにねぇ…。さて、今日は情野さんの話題に乗っからせていただくとしましょうか。 創作における「こだわり」「楽しみ」です…

piyo-piyo

おこんばんは 火曜日担当のだぉです。とりあえず、昨日から1ヶ月の間、実習生が来ました。 大学3年生(20歳)の男女1人ずつ。今週は基本的な仕事の流れを覚えてもらって、 来週、僕が説明担当のときに病棟に連れて行く予定。 どーせ教えるなら、来て良…

クロスオーバー大好きなんです(ぉ。

ども情野です。 今日は日頃の事でも書こうと思ったのですが……ぬう、あまりネタがないです(汗。 という事で、今回は自身の『物語を作る上のちょっとしたこだわり、楽しみ』について書こうかなと思います。 今日までを振り返ってみると、僕は僕なりに偏りこそ…

ダメといってはダメ!

こんばんは79ERSです。 さて冬季五輪が開幕直前ということで皆様いかがお過ごしでしょうか。 えーっと…私はですが… アイスホッケー以外は興味なし!(えーっさて今日は先日恩師とお話しする機会があったのでその事についてお話したいと思います。 恩師…

刻一刻と

ども、南港です。 さぁ、締め切りが近づいています。 皆さん、どーでしょーか? 私は、ダメです。 とわ言え。 今回のテーマは、非常に興味深いモノだと思っています。 いったい、どんなSSが集まるのか、ひじょーーーに、楽しみにしています。 いろんな意味…

何とかは…?

ども、水曜担当のtukiです。 どうやら風邪を引いたようです。(w; 「何とかは風邪をひかない」とはよく言ったものですが、休日にスキーではっちゃけすぎて風邪をひくあたり、やっぱり私は何とかのようです。(ぁ …というわけで、今日は早く寝ます。(w; …

辛いものツアー:続報

だぉです。 先週の日記に書いた辛いもの屋に職場の人と行きましたが、・・・本当にとっても辛かったっス。キムチちげ鍋とかは大したこと無かったんだけど、 鳥の腿肉にハバネロの粉をふりかけた代物があって、 200円とお手ごろなので、皆で注文したのだけ…

終わり。

ども情野です。またしても感想が遅れていること、心より謝罪申し上げます。 出来れば来週中には書かせていただく所存ですのでお許しください。 本当にすみません。 さて、最近またしても慌しくなってきました。 なんとバイト先のコンビニが閉店する事になっ…

リアルの方もしっかりやりましょう

こんばんは79ERSです。 さて2月に入りました。 テーマSSの提出期限まであと1ヶ月です。 期限まで間に合うようにしっかりと作りましょう。さて、みなさんSSを作ると共に大切なことがあります。 社会人なら仕事をすること。 学生なら勉強すること。…

私が言うのもアレですが

木曜担当、行きます。 さて、次回のテーマ提出まで1ヶ月を切りました。 別に急ぐ必要は無いですので、送れてもイイですから、じっくり仕上げてください。 あと、提出するまでには感想も書きましょー。 あ、感想と言うと。 今回のレスは、かなりキツ目に書か…

もう2月です

ども、水曜担当のtukiです。 先月またもああいう事態が起こり、残念でなりません。 決してできないことではないと、私は信じてたんですけど…。 まぁ、創作そのものをやめることはないそうなので、また顔を出すようであれば、今後もよろしくしてあげてくださ…