2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにサッカーネタで

こんばんは79ersです。 情野さん、ご連絡頂きありがとうございました。またお話しましょう。 さて、最近町田から離れた場所にいるのでなかなか応援できない町田ゼルビアについてお話しましょう。 JFLでの試合日程がかなり進んでおり、残り10試合を切っ…

ウィザード。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、先日はすみませんでした。 タイミングが合わず申し訳ない限りです。 今日か明日改めて連絡させていただきます。 さて話は変わりまして。 いよいよ仮面ライダーウィザードも明日で最終回。 ……まぁ、と言ってもウィザー…

今回の合鍵作品についてのお詫び 79ers

こんにちは79ersです。 今回提出した「リベンジ」について、訂正箇所が見つかりました。 だが、出向先にいる中で直すのは難しいので、直すことが出来ないのでそのままにします。 なので設定上おかしいところがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。 …

あっという間。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、更新作業お疲れ様でした。 お忙しい中時間を割いていただき、本当にありがとうございました。 しかし、こうしてアップしていただいた時はまだまだ時間があるとか思ったりするのですが、気がつくとあっという間に締め切り…

世界を動かす力

こんばんは79ersです。 最近自分の力が足りないと思う今日この頃です。 そこで時に世界を動かす要因になる「力」についてお話したいと思います。 人一人の力では限界があります。 そこで力を得るために人類は色んな試みをしてきました。 その結果、いくつか…

スランプ中。

ども土曜担当の情野です。 現在創作的な意味で思いっきりスランプ中だったりします。 少し前は色々ガンガン書けていたのですが……今は書きたいのに気持ちが追いつかないという有様。 スランプの長さと対照的な、自分自身で調子が良いと言える期間の圧倒的な短…

祝! 2010年東京五輪開催決定!

おはようございます。 現在5時22分。 東京五輪開催が決まりました。 前回二回目の投票で落選していたため、冷静に見ていましたが… あんなに興奮することは予想外でした。 特に一回目の投票の後でマドリードとイスタンブールで投票すると聞いたときには落選か…

ども土曜担当の情野です。 いよいよ九月ですね。 こちらは少しずつ朝夜が冷えてきて過ごしやすくなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 月並みかもしれませんが、季節の変わり目ですので風邪など引かれませんようお気をつけくださいませ。 短…

究極の効率

こんばんは79ersです。 さて、現在システムについて一部仕事をしているのでその話をさせていただきたいと思います。物事を効率的に行うためにはシステムは必要です。 ある意味今の社会はシステムなしにはやっていけません。 だが、一見効率的に見えるシステ…