祝! 2010年東京五輪開催決定!

おはようございます。
現在5時22分。
東京五輪開催が決まりました。
前回二回目の投票で落選していたため、冷静に見ていましたが…
あんなに興奮することは予想外でした。
特に一回目の投票の後でマドリードイスタンブールで投票すると聞いたときには落選かと思いましたが…
ふるい落としの投票と聞いた時は、胸を撫で下ろしました。
最終的には決選投票で東京五輪が決まり、早朝ながら私は歓喜の声をあげてしまいました。


なんでもない一つの投票なのですが、こんなに壮絶なドラマになるとは予想外でした。



まさに筋書きのないドラマでした。
2010年東京五輪
本当に楽しみにしたいと思います。
深夜から早朝まで徹夜明けの79ersがお送りしました。