2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m 79ers

こんばんは79ersです。 本年度最後の日記になりましたが、誠に申し訳ありません。 本年度中のGリーグの更新は難しくなりました。 自分不徳の致すところであり、すいませんでした。 来年は何とか一歩でも進むよう頑張ってまいります。 今年度最後の日記が懺…

今年も終わり。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、お疲れ様です&ありがとうございます。 お忙しい状況の中、いつもいつも本当にありがとうございます。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 さて今年最後の日記なのですが、とりたてて書く事はそんなに無かったり(…

よいお年を

ども、tukiです。 更新作業は明日で完了します。 自堕落な生活で申し訳ありません。 今年も創作に関してはgdgdになってしまいました。 とはいえ、来年は多分クイズゲームに割く時間は大幅に減ると思うので、仕事が立て込むような事態にならない限りは再…

戦いは終わらない 79ers

こんばんは79ersです。 さて皆様年末のお忙しい中いかがお過ごしでしょうか。 私も目の回る忙しさで毎日が過ぎています。 創作も大事ですが、この戦いも大事だと思ってます。 創作を言い訳にする訳にはいかないからです。 大事なものを守るための戦い。 勝つ…

ついにキタ―――――!!

ども土曜担当の情野です。 最近どうにもドタバタしており、色々な事が滞っていて、なんというか……うぎぎ。 今年はまだ年賀絵にも殆ど手を付けれていませんし、どうも駄目駄目です(涙。 そうして落ち込み気味な僕の心を救ってくれたのは新作スパロボのニュー…

終わらん。

ども、tukiです。 思った以上に仕事に割く時間が多くて、ちと作業が遅れております。 この3連休はおそらく時間が取れるはずなので、進めることにします。 お待たせしてすいません。 簡単ですが、今週はこれにて。

清き一票 79ers

こんばんは79ersです。 昨日事情により、期日前投票に行ってまいりました。 国民として代表者を選ぶ選挙。 しっかり行使してきました。 皆様もしっかり行使しましょう。 さて、その投票の中で、今回議員でない人を選ぶ選挙があります。 最高裁判所裁判官の国…

たまには。

ども土曜担当の情野です。 珍しい事にここ数日風邪を引いて寝込んでおりました(汗。 その為に折角の空いていた時間を無駄にしてしまい、なんだかなぁな気分になっていたり。 先日から続くタイミングの悪さといい、最近どうにもこうにもついてないです。 た…

少し落ち着こうか。

ども、tukiです。 作業も含めて停滞気味ですいません。 今週に入り、いつもよりもやることが多かったこともありますが、忙しいのは誰でも同じなんで。この週末には目処を立てたいとは思います。

スピード イズ ナンバーワン! 79ers

こんばんは79ersです。 さて12月に入って第一週です。 この期間やるべきことを定めました。「課題を完成させること」 まだあと3ヶ月あるという状況はあります。 ですが、早くやっておくに越したことありません。 むしろ早くやれば早くやればいいと思ってい…

間が悪い日々。

ども土曜担当の情野です。 今日は仮面ライダーファンとしては必見であろう『MOVIE大戦』の公開日ッ!……なのですが、色々と都合が悪く、公開当日に見に行く事はできませんでした(涙。 このところ妙にタイミングが悪いというか、間が悪いというか、どうにも良…

コップに半分の水 79ers

こんばんは79ersです。 皆様課題提出お疲れ様でした。 また新しい課題に挑むことになりますが、精一杯頑張っていきましょう。情野さん 特に重要な用ではないので無理しないで下さい。 また余裕が出てきたらお話しましょう。さて、今年もあと1ヶ月となりまし…

眠い眠い。

ども土曜担当の情野です。 どうにかこうにか課題を提出できてホッとしていたり(汗。 今回のスランプ脱出はいつになるやら……。 ともあれ皆様、課題提出お疲れ様でした〜 tukiさん、お忙しい中申し訳ありませんが宜しくお願い致します。 次回課題、了解しまし…