2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ始まります!!!

こんばんは79ersです。 さあ昨日2月25日がJ1の開幕。 本日2月26日J2の開幕です。 町田ゼルビアはジェフ千葉をホームに迎えての一戦です。色々視聴環境が問題があるとか言われていますが、頑張っている選手達には関係なし。 今年も町田ゼルビアサポーターとし…

食べ過ぎ注意(というか反省)

ども土曜担当の情野です。 最近脳内の活動を円滑しようとして甘いものを意識して食べていたのですが、かなり多く摂り過ぎている事にお菓子の袋が溜まっているのを見て今更ながら気付いたり。 いや、もっと早く気付こう自分(汗。 若干ストレス解消的な意味合…

1万5000人収容の天空の城

こんばんは79ersです。 このたび町田市からスタジアムの改修計画が発表されました。 今10000人程度の収容人数となっているものを15000人に増設する内容となっています。ただ予算案として提出されたものなので議会を通らなければ何にもなりません。 5年後にこ…

眠れるのはいいけれど。

ども土曜担当情野です。 ナックさん、映画の撮影とは凄いお話ですね〜 お話できる時が来るのをお待ちしております。 さて、ここからは話を変えさせていただきまして。 最近睡眠時間を取りすぎている事が気になっていたり。 眠る事自体はいいのですが、寝すぎ…

銀幕デビューかも(笑

こんばんは79ersです。 本日とある映画の撮影に行ってきました。 一部分だけの撮影ですが音声も含めてしっかり映ってきました。 映画の情報が出てきたらお知らせします。 お楽しみに(^o^)/

寒さのピーク……になるといいのですが。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、御無事であるのなら何よりです。 そしてご意見ありがとうございます。 確かにそういうときは専門家に任せるのが一番ですね。 ……僕の場合、気が動転するとそれすらできなさそうなのが怖いのですが。 さて、ここからは話…

救急車を呼ぼう

こんばんは79ersです。ご心配おかけしました。 特に今は普通に暮らしているので大丈夫です。ただ、突然倒れると気が動転してしまうもの。 そこで一つ提案として救急車を呼んでしまうという手があります。ある意味専門家ですし、動転しているのであれば、指示…

考えないわけにはいかない事

どうも土曜担当の情野です。 ナックさん、大変な状況だったようで……なんというか、言葉がありません。 祈る事しかできませんが、快復を心よりお祈りしております。 実際、自他共に突発的な病気などの状況になった際、自分には何が出来るだろうか、そう考える…