2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッション イン ポッシブル Gリーグ

こんばんは79ersです。 情野さん、オフトーン対策参考にしていただければ幸いです。さて自分の創作活動は全く進んでおりません。 忙しいからということもありますが一番の理由は、作ることにより、学生時代の生活感覚に戻ることへの恐れがあるのかもしれませ…

テンション上がる→下がる→上がる

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、風邪も快復に近づいたとの事で何よりです。 ただ、完治には至っていないとのこと、無事快復する事を改めてお祈りさせていただきます。 そして布団からの脱出方法、お教えいただきありがとうございます。 言われると確…

怪物 オフトーン

こんばんは79ersです。 最近熱もなくなり、咳も治まってきました。 ただ雪の日が最近多く、完治まではいかないようです。さて、情野さんも出していました布団からの脱出方法ですが、大きくは2つです。 1つは、暖かくしすぎないこと。 電気毛布を導入すれば快…

布団が恋しい(ほどほどに)。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、風邪を引かれたとの事。 その後、具合はいかがでしょうか。 尾を引く事無く、無事に快復されている事を心から願っております。 ここからは話を変えさせていただきまして。 布団から出たくない季節(本領発揮)ですが、…

不覚にも

こんばんは79ersです。不覚にも自分との戦いに負けました。この季節2回目の風邪。 ただひたすら治すために寝ます。ということで短いですがこの辺で

まだまだ頑張らないと。

ども土曜担当の情野です。 最近どうにも色々と間が悪いです。 信号を渡ろうとすると赤に変わったり、昨日まであった本が翌日買おうと思って再度訪れたら売り切れていたり、などなど。 まぁ、逆に考えれば、別方向を渡ろうとする人にはタイミングが合っていて…

終わったかと思ったら

こんばんは79ersです。昨年のJリーグのシーズンが終わったかと思ったら 今年のリーグの開幕は2月27日からなので オフは殆どないに等しいです。FC東京はACLの予選があり サンフレッチェとガンバはゼロックススーパーカップがあるので もっとオフはなく。 さら…

今週はネタがありません(汗。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、先週は失礼いたしました。 年始で少しごたついていたためとはいえ、折角連絡を下さったのに申し訳ありませんでした。 時間が出来た時に改めて連絡させていただきます。 ここからは話題を変えさせていただきまして。 と…

勝負します!

あけましておめでとうございます。 79ersです。 昨年は創作者としては不甲斐ない一年でした。 今年は何とか一歩前に進めたいと思っています。これ以上遅れると状況の変化が作品についていけない事態が起きると思われます。頑張ります。

命、燃やすぜ!(自分なりに)

ども土曜担当の情野です。 皆様新年あけましておめでとうございます。 昨年中はお世話になりました。 改めて昨年中ご縁があった皆様に心から感謝を申し上げさせていただきます。 2016年……今年がどうなるのかは分かりませんが、今年は去年以上にもっとも…