2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦です!

こんばんは79ersです。本日町田ゼルビアは大一番を迎えます。 J2 21位である大分トリニータとの入れ替え戦。 ホーム アンド アウェイの2試合で勝敗が決します。J3を卒業するための戦い。勝って欲しいと思います。

寒いですね……

ども土曜担当の情野です。 日本各地で今週急激に寒くなったようですが、そんな中皆様はいかがお過ごしでしょうか。 僕は少し身体が驚いたのか調子が悪いです。 風邪を引いたとかではないのですが、今一つ身体が鈍いというか。 早く調子を整えて今年最後の月…

決戦前夜

こんばんは79ersです。さあ、11月23日に決戦を迎えます。 J3リーグ最終節。 首位の山口と第二位の町田は共に勝ち点77で並んでこの試合を迎えます。 山口はアウェーで鳥取と… 町田はアウェーで長野に乗り込みますが、ここで一年間の全て決まります。 一位な…

あれ?今年妙に早くないですか(震。

ども土曜担当の情野です。 気がつけば今年もあと僅か、皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕はもう11月も半分過ぎてるぅぅ!?と少し焦っていたり(汗。 とは言え焦ってばかりいても仕方がないので、今年に悔いを残さないよう出来る限りで頑張ろうと思います…

惨敗です

こんばんは79ersです。先日私がサポートする町田ゼルビアは天皇杯であのJ1の強豪浦和レッズと戦いました。 結果は1-7の大惨敗。 名古屋、福岡と破ってきて、浮かれていた自分達にはいい薬になりました。 ただこれでシーズンが終わりではありません。 明日の…

見ているもの

ども土曜担当の情野です。 今回は趣味的な話題について書かせていただきますね。 今期も今期で色々な時間の合間で幾つかのアニメを見ているわけなのですが、個人的に特にハマっているのは「うたわれるもの 偽りの仮面」、「蒼穹のファフナー EXODUS」…

ピンチの時こそ‥

こんばんは79ersです。 Jリーグは11月に入って優勝争いとは別に残留争いも佳境に入ってきます。 本日の試合によりJ1からJ2に行く全ての降格チームの顔ぶれが揃いました。 清水、山形、松本の3チームです。特に清水はJリーグが開幕した時からいる老舗チームで…

速さが足りない!

ども土曜担当の情野です。 最近自分の創作的な生産力の低さにゲンナリ気味です。 もっと早くもっと多く書きたいのですが……うぎぎ。 そんな訳で、もう少し自分を追い詰めていかないと、と思っているのですが、その影響なのか今度は胃の辺りがが痛くなる始末(…

10月29日

こんばんは79ers。 10月29日は自分にとって命日となっております。 それは横浜フリューゲルスが消滅した日。 正確に言うとJリーグ理事会によって横浜フリューゲルスが横浜マリノスに吸収合併が承認された日です。あの日から選手は勝ち続け、サポーターは存続…