2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした

ども、tukiです。 昨晩急ぎでコメントつけさせてもらいました。 「いつでもできるだろう」と思っていたのが間違いでした。orz さて、8月も最終日でした。 皆様お疲れ様でした。 アップは9月半ばを予定しております。

現在田舎にいます 79ers

こんばんは79ersです。 皆様お疲れ様です。 現在、会社の研修で3ヶ月田舎に来ています。 普段都会にいるので、びっくりすることばかりですが、頑張っていきます。 現在ネットを携帯でやっていますが… 感想書きはPCでないとできません。 そのため、どうし…

楽しみです〜

ども土曜担当の情野です。 課題締め切りまで後僅か、皆様いかがお過ごしでしょうか? 僕は少し苦戦気味です(汗。 うーん、スランプが続き気味で駄目駄目だなぁ……でも、なんとか土日で形にして、締め切りまでにじっくり見直しが出来るよう頑張ります〜 話は…

町田〜♪ 町田〜♪ 俺達の町田〜♪ 79ers

こんばんは79ersです。 今日はご機嫌の79ersです。 なぜなら先週お知らせした町田対千葉の試合。 なんと! (゚д゚lll)なんと! (゚д゚lll)勝ちました。(・∀・) ようやく連敗が止まりました。 これから逆襲が始まります。ということでお土産としてフクダ電子…

失われたもの。

ども土曜担当の情野です。 課題締め切りまであと約二週間ですね。 皆様は進捗いかがでしょうか? 僕は相変わらず苦戦しております(ぉ。 ある程度プロットはまとまっているので来週までにどうにか形にして、提出までにじっくり確認出来るようにしておきたい…

戦い終わって。

ども、tukiです。 夏の祭典も終わり、暑い夏が徐々にですが過ぎようとしています。 とはいえ、まだまだ熱中症の危険は高いので注意したいところですね。 さて、今回の締めまで残り2週間です。 今のところ、ネタをこねくり回してるレベルですが、そろそろ形…

夏休み企画第二弾 遠征 79ers

こんばんは79ersです。 夏休み企画として79ers アウェーツアーにいってまいります。 場所はフクダ電子アリーナ。 前回の千葉のホームスタジアムになります。 詳細は来週。 さあ町田はどうなる! 好ご期待!

鍛えたいです、色々と。

ども土曜担当の情野です。 tukiさんもおっしゃってますが、夏の祭典が行われてますね。 一日目の入場者は16万人との事で盛り上がってるようで何よりです。 うーん、色々な意味で参加したくてウズウズします。 恥ずかしながら今はその時に備えて準備中的な…

お祭り中ですね

ども、tukiです。 今日から有明で夏の祭典が行われてますね。 私は自営ながらも共同運営の事務所の都合もありまして、カレンダー通りの日程で休んでおります。 よって、今日は普通に仕事してました。(w かといって、明日以降行くかというと多分行かないで…

銅は金と同じと書く 79ers

こんばんは79ersです。 ロンドン五輪真っ只中ですがいかがお過ごしですが?さて、今回柔道が不振と良く言われています。 確かに金メダルは前回よりも大幅に少ないです。 だが、銅や銀は取っていて、これほどのメダルを取っている五輪は珍しいと思います。 ま…

ど−にかこーにか

ども土曜担当の情野です。 最近色々スランプ気味です。 うーん、どうもこうも今ひとつな感が。 そんな訳でなんともスッキリしない日々が続いておりますが、ぼやいていても仕方ないので、どうにかこうにか頑張って生きていこうと思います〜 短いですが今回は…

8月です

ども、tukiです。 ひとまず生きております。(笑) 仕事の方で少し変化がありまして、ちょっとだけ前進しました。 とはいえ、先は長そうなので気を抜かずにやり切ろうと思います。 暑いです。 熱中症には十分注意しましょう。