失われたもの。

ども土曜担当の情野です。
課題締め切りまであと約二週間ですね。
皆様は進捗いかがでしょうか?
僕は相変わらず苦戦しております(ぉ。
ある程度プロットはまとまっているので来週までにどうにか形にして、提出までにじっくり確認出来るようにしておきたいです、はい。


さて、話は変わりまして。
暑さは変わる事のないまま少しずつ8月の終わりに向かっておりますが、
こう暑いと心配なのはパソコンが逝ってしまわないかという事(汗。
パソコンが逝く度にちょくちょく失われているデータがあるので、データの保存に気を使うようにしないとなぁと思う今日この頃です。


初期の電撃大賞応募作品とか色々なプロットとか、何処かに残ってないかなぁとたまに探したりする情野でした。