2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン

こんばんは79ersです。 本日はワクチンを打ったらどうなるかをお伝えします。 かと言ってまだ自分は受けてはいないので妻が医療機器に勤めているのでその関係で受診しました。 打ったあとなんとなくの怠さがあるとのことです。 ほかにも腕が上がらないとか…

ちゃんと寝ないと。

ども土曜担当の情野です。 最近私事がドタバタしていて少し睡眠不足だったり。 昔はこのくらいどうってことはないと思っていた事が結構眠いというかなんというか。 なんにせよ、一日きっちり眠る日を作らないとなぁと思っている情野でした。

今季ホーム初勝利

こんばんは79ersです。 ホームゲームが本日行われて見事勝利。 今季ホーム初勝利となりました。 これからも勝利を積み上げていきます。

良い意味で昔に戻らなれば。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、僕もたまに忘れかける時があるのであまりお気になさらず~ 確認が欲しくなった時はご連絡させていただきますね。 ここからは話を変えさせていただきまして。 最近昔の集中力や創作への力、意欲はどこに行ってしまった…

もしかしたら…

こんばんは79ersです。 まだ若干寒い日がある今日この頃です。 ここ数日仕事も忙しくなってしまっていて、今日記も入れていないことに気付きました。 もしかしたら忘れることもあるかもしれません。 その際には連絡いただければ生存確認としてのメッセージ…

ひとまずは。

ども土曜担当の情野です。 毎年参加している大賞への応募もひとまず終わってホッとしております。 でもまだまだやる事はたくさんなので、少し一息入れてから再び頑張ろうと思います。 とりあえず眠ろうかと思っている情野でした。

新しい春

こんばんは79ersです。 春になりました。 そろそろ気温が暖かくなってきました。 新しい生活の中で新しい日々が始まります。 新鮮な気持ちを忘れずに頑張ります。

がんばります

ども土曜担当の情野です。 気付けば四月、僕の住む地域では桜も葉桜に移り変わりつつあり、なんとなく今年は自分の周りの色々な動きが早い気がしております。 問題は自分がそれについていけるかどうか……頑張っていこうと思います、はい。 絶賛創作スランプ中…