2020-01-01から1年間の記事一覧

激動の2020年も終わり

こんばんは79ersです。 2020年はあと数日で終わります。 コロナウイルスにはじまりコロナウイルスに終わった一年でした。 来年はコロナが話題に出ない年になって欲しいと思います。

ドタバタ続き。

ども土曜担当の情野です。 年末になってますますドタバタしております。半分は自分のしたい事なので文句はどこにも言えないというかなのですがwどうにか今年までに色々目途をつけられればいいのですが……うーむ(汗。 一日が48時間ならなぁとよく思う情野…

シーズン完全終了

こんばんは79ersです。 昨日J2リーグ全日程終了しました。 町田ゼルビアの順位は19位。 下から4番目なので不本意の順位です。 来年は4チーム降格なので、頑張っていただきたいと思います。

時々勢いも大事?

ども土曜担当の情野です。 最近昔やっておけばよかったと思う事が多いです。 正確には昔やってなかったことがじわじわ首を絞めているというか(汗。 その中にはその頃は慎重さゆえにしていなかった事もあるので、時には勢い任せに挑戦するのも大事だったのか…

今シーズン全試合終了

こんばんは79ersです。 町田ゼルビアの全てのホームゲームが終わりました。 一時コロナが終息しないと開催できないと思っていましたが、何とかなりました。 来シーズンの状況もわかりませんが、機会があれば試合を見に行こうと思います。 それでは。

我慢もほどほど。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、お心遣いありがとうございます~ 機会が来ると良いなぁとシミジミ思います、はい。 さてここからは話を変えさせていただきまして。 時折我慢のし過ぎではないかと思う事がたまにあったり。 正確に言えば、我慢する必要…

新生活スタート

こんばんは79ersです。 情野さん、いつでもお話ししますのでよろしくお願いします。 情野さんに、祝福の機会が来ることを祈ってます。 さて、彼女を迎えて新しい生活が始まりました。 慣れないことも多いですし、始めたばかりなので、足りないものもありま…

師走ですね~

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、改めておめでとうございます~ もし結婚式を行う際はお話を聴かせていただければ幸いです。 ……今のところその当てが全くないのが悲しいですがw ここからは話を変えさせていただきまして。 師走は伊達でないというか早…

結婚式の感想

こんばんは79ersです。 情野さん、本当にありがとうございました。 祝福のメッセージありがとうございました。 さて、結婚式をやってみて思ったのは… とにかく大変でした。 人の調整したい、準備を直前までやることになったのがトラブルがたくさん起きまし…

自分の結婚は想像がつかないなぁ……

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、ご結婚おめでとうございますー!! 幸せを心からお祈りさせていただきます。 ……ここからは話を変えさせていただきまして。 誰かの結婚をお祝いする事はたまにあるのですが、自分はというと……微塵も縁がないですね、こ…

結婚式終わりました

こんばんは79ersです。 11月22日結婚式行われ、無事終わりました。 これから幸せになっていきたいと思います。

年末の忙しさとかやらなくちゃいけないこととか。

ども土曜担当の情野です。 年末が近づいてきたからなのか、やらなくちゃいけない事とかがじわじわ増えてきて、まだまだドタバタし続けそうです。 これが年末まで続かない事を願うばかりですが……最後まで続きそうな予感がするなぁ(汗。 山積みなあれこれをど…

終戦だが戦いは続く

こんばんは79ersです。 昨日町田ゼルビアが敗北したことで2021年シーズンに向けてのJ1昇格はなくなりました。 ただまだ試合は続くのでひたすら頑張っていただきたいです。

ドタバタな日々。

ども土曜担当の情野です。 最近ドタバタな感じな日々を過ごしております。 休みの日もやりたい事ややるべき事でてんやわんやで一日が過ぎ、一日ってこんな早かったっけ、みたいな感覚が多いというか。 問題はそれでもおっつかないことばかりだという事。 ………

忙しさハンパない

こんばんは79ersです。 最近忙しいです。 忙しさがハンパないです。 でも心まで無くすことのないように頑張ります。

今年はなんとなく。

ども土曜担当の情野です。 今年はなんとなく、何かしらやる事の手間がいつもよりもちょっとだけ多い、ような感覚があったり。 なにかしらの行動の際に、一つ分多く何かを頼まれたり、必要な事がちょっと増えていたり、などなど。 不思議とそういう事が重なっ…

不安に打ち勝つには

こんばんは79ersです。 結婚は一生を決める大きな決断です。 それだけに不安になるけど、その不安に打ち勝つには行動しかありません。 行動して信頼を勝ち取る。 それが重要と思います。

まだ二か月あるわけで

ども土曜担当の情野です。 十月が終わろうとしておりますが、今年が終わるまでまだ二か月もあるわけで。 そう簡単にはいかないわけですが、一日に一つ何かを進める事さえできれば約60回分の何かの積み重ねが出来ると考えられますね、ええ。 それがほんの少…

Re: 式を作る 4

こんばんは79ersです。 結婚式のために色々やっているのですが、大変なのは調整作業です。 衣装、花、司会者など様々な専門家と一緒に式を行うのですから、都合を考えないといけません。 困ったことに自分は分身が出来ないので時間を決めて行うので調整が必…

もう少し

ども土曜担当の情野です。 最近ちょっと無理を避け気味なのではと反省中。 十年前はもっと寝不足だろうと何だろうと創作していたので、その頃のようにとまではいかずとも、もうちょっと頑張って創作に励もうと思っております。 ガンガン書いていきたいし描い…

式を作る 3

こんばんは79ersです。 今回結婚式をあげることになりました。 これから一緒になる彼女ですが、それまでは彼女の親と一緒に人生を紡いできました。 ですので彼女の人生を親から預かることになります。 重要な任務です。 でも頑張って行います。 結婚ってそ…

ちゃんと完成させたいです、はい。

ども土曜担当の情野です。 最近いくつかの小説のアイデアが思いついてプロットを練っております。公募用か投稿かホームページで掲載していくか、つい先々の事を考えてしまうのですが、今はまず完成を目指したい所。 良い作品を作り上げて自信をどうにか取り…

式を作る 2

こんばんは79ersです。 今回結婚式をあげることになったのですが、このコロナの中では大規模に行えないので、家族のみで行います。 とにかく頑張ります。

毎年恒例。

ども土曜担当の情野です。 さて肌寒くなってきたという事はそろそろしなければならない事がありますね。 そう、(秋)冬支度~ 毎年早めにしようと思っているのにいつも割と出遅れ気味ですね、はい。 少しずつ準備しとかないとなぁとシミジミ思っております。…

寒くなりつつある

こんばんは79ersです。 暑かった日々が終わり、肌寒くなってきました。 季節も変わりつつあることを感じます。 そんな日は体調を崩しがちです。 気をつけていきたいものです。

まだまだ。

ども土曜担当の情野です。 最近少し自分への自信を失っていたり。そのためか、自分が面白いと思う事、楽しいと思う事を描くのが難しい、そう感じる事が多いのです。 ……でも、描きたい書きたい気持ちはまだまだ消えていないつもりですよー!明日その気持ちが…

式を作る

こんばんは79ersです。 今結婚式の準備にてんやわんやです。 色々準備することが多いのですが、調整を取るのが大変です。 人生一番のイベント。 とにかく頑張ります。

相も変わらずグルグルと

ども土曜担当の情野です。 気が付けば九月も終わろうとしてますね……。あれやこれや進めようと煮詰まってあんまり進んでない事にしょんぼりしております。まぁしょげてはいられないので、残り僅かでも少しでもがんばって進めていきます~ 色々考えすぎるのが…

ありがとうございます

こんばんは79ersです。 情野さんありがとうございます。 これから式やら色々大変ですが頑張ります。 よろしくお願いします。 今日のところはこの辺で 来週は普通のネタに戻ります。

片付けないととは思っております(汗

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、プロポーズの成就おめでとうございます。 お二人の幸せを心よりお祈りさせていただきますね。 さてここからは話を変えさせていただきまして。 最近ドタバタしていて部屋が散らかり気味だったり。 お休みの日は創作に集…