2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

道から外れたときこそ…

こんばんは79ersです。 最近日常生活含めて余りよくありません。 ある意味、道を外れているところです。苦しい中ですが…… こういうときこそ自分の能力が試されていると思っています。 勢いに乗っているときは能力関係なく状況はよくなります。 だが、そうい…

もう一年の半分過ぎちゃいましたね……

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、話題に乗っていただきありがとうございます〜 動かなければ何も変わらない、全くもってそうだと思います。 どんな時でも前に進んでいけるような心意気で頑張ります〜 さて話は変わりまして。 気付けばもう七月が目前で…

前に進めるためには

こんばんは79ersです。 情野さん、創作についてお悩みですが、私も悩んでおります。 前にまったく進まないのは情野さん以上です。とりあえず転勤の混乱から落ち着いたところなので、一定の日時に時間を作ってひたすら書くしかないと思っています。考えるより…

思うようには。

ども土曜担当の情野です。 最近創作関係が煮詰っております。 やる気はあるのにどうにも空回っており、筆が先に進まず、それでイライラして能率悪化という悪循環。 うぎぎ、どうしたものか。 こういう時焦っちゃいけないのは分かっているのですが、分かって…

祝! 日本代表ワールドカップ出場決定! 79ers

こんばんは79ersです。 大分時間が経ちましたが日本代表ワールドカップ出場おめでとうございます(*^▽^)/ さてこれでワールドカップだけを考えて強化ができると思いますが、私は一つ注文をしたいと思います。 もし日本代表がワールドカップベスト4を目指すの…

出来るだけ近い内に。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん話題に乗っていただき、誠にありがとうございます〜 エアコン、扇風機がないのは辛いですね…… 少しでもナックさんが過ごしやすい夏になる事をお祈りしております〜 さて今週は……と行きたい所なのですが、今週は特にネタ…

あちい… 79ers

こんばんは79ersです。 皆様本当にお疲れ様です。さて、情野さんの話題にも乗りましょうね。 今いる群馬県は梅雨入り宣言されながら一向に雨が降らない毎日です。 そのため、梅雨寒を想定していましたが、暑い毎日です。 来週はもっと暑くなるという怖い予報…

ども土曜担当の情野です。 改めて皆様お疲れ様でした。 tukiさん、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。 ナックさん、話題に乗っていただきありがとうございました〜 頑張る事への価値はどんな状況でも変わらない……胸に沁みるお言葉でした。 そのお言葉…

頑張ることへの価値は不変である

こんばんは79ersです。 皆様課題提出お疲れ様でした。 多分自分のは提出されていると思いますので、ご確認をお願いします。 そして、感想もお早めに……さて、情野さんの話題に触れたいと思います。 スポーツ業界でプロとしてやっているのは本当に一握りしかい…

それでもやらなきゃ。

ども土曜担当の情野です。 皆様課題提出お疲れ様です、と言いたい所なのですが。 tukiさんが合鍵雑記帳その他書かれてないので、少し心配しております。 恐らくお忙しくて時間が取れなかったのだろうと思いますが……。 特に何事もなければそれでいいんですけ…