2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストップザ札幌!

こんばんは79ersです。 さあ今週の月曜日大一番を迎えます。町田ゼルビアは現在首位のコンサドーレ札幌とのアウェイゲーム。 ホームで2-0で勝っており、このアウェイゲームで勝てば負けなし。 このまま札幌が昇格すれば初めてJ1のカモくらぶの誕生になります…

早く始めたいです。

ども土曜担当の情野です。 最近じっくりゲームをやってないなぁとシミジミ思ってみたり。 ペルソナ5も発売された事もあり、久しぶりにゲームをしようと思っているのですが、中々始められずにおります。 始めたら最後、クリアするまでハマるのが目に見えてい…

サポーターはサポーターになれ!

こんばんは79ersです。 昨日川崎フロンターレは大宮アルディージャに敗れてしまい、この試合で勝てばチャンピオンシップ進出が決まっていたのですがそれはお預けとなりました。この試合ではエースが退場になるなどジャッジに不満を持つサポーターが多かった…

いい事の連鎖はあんまりないのになぁ。

ども土曜担当の情野です。 必要が出来て、証明写真を撮りに行ったのですが、 いつも使わせていただいていた写真機がなくなっていてションボリしました。 その後探し回って見つけたのはいいのですが、ミスして撮り直すことになってもう一度ションボリ。 その…

広島カープ 1位通過おめでとうございます

こんばんは79ersです。 本日広島カープが巨人を破ってクライマックスシリーズ1位通過を決めました。 決して優勝ではありません。 ただレギュラーシリーズの強さは凄まじいものがあったのでクライマックスシリーズでも強者であることは間違いないでしょう。た…

完成を目指して。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、話題に乗っていただきありがとうございました。 汗っかきな事もあり、僕的には滅茶苦茶暑く感じた夏でした、はい。 残暑もどうにかこうにか乗り越えていきたいと思います。 さて話は変わりまして……と行きたい所なので…

夏暑いか?

こんばんは79ersです。 もう9月ですか…日が経つのは本当に早いですね。でも暑いといっても去年の夏の方が暑かったように感じられます。屋外に てもそんなに日焼けがあったわけではないですし、熱中症のニュースも聞きませんしだがこれで暑さが終わりというも…

秋が来て、冬が来る。

ども土曜担当の情野です。 9月になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 暑さはピークを過ぎてこれから涼しくなっていく……んでしょうけど、もう少し経つと今度は寒くなっていくんでしょうね(トオイメ。 さて今年の冬は暖冬なのか、夏が暑かったから…