2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ二か月あるわけで

ども土曜担当の情野です。 十月が終わろうとしておりますが、今年が終わるまでまだ二か月もあるわけで。 そう簡単にはいかないわけですが、一日に一つ何かを進める事さえできれば約60回分の何かの積み重ねが出来ると考えられますね、ええ。 それがほんの少…

Re: 式を作る 4

こんばんは79ersです。 結婚式のために色々やっているのですが、大変なのは調整作業です。 衣装、花、司会者など様々な専門家と一緒に式を行うのですから、都合を考えないといけません。 困ったことに自分は分身が出来ないので時間を決めて行うので調整が必…

もう少し

ども土曜担当の情野です。 最近ちょっと無理を避け気味なのではと反省中。 十年前はもっと寝不足だろうと何だろうと創作していたので、その頃のようにとまではいかずとも、もうちょっと頑張って創作に励もうと思っております。 ガンガン書いていきたいし描い…

式を作る 3

こんばんは79ersです。 今回結婚式をあげることになりました。 これから一緒になる彼女ですが、それまでは彼女の親と一緒に人生を紡いできました。 ですので彼女の人生を親から預かることになります。 重要な任務です。 でも頑張って行います。 結婚ってそ…

ちゃんと完成させたいです、はい。

ども土曜担当の情野です。 最近いくつかの小説のアイデアが思いついてプロットを練っております。公募用か投稿かホームページで掲載していくか、つい先々の事を考えてしまうのですが、今はまず完成を目指したい所。 良い作品を作り上げて自信をどうにか取り…

式を作る 2

こんばんは79ersです。 今回結婚式をあげることになったのですが、このコロナの中では大規模に行えないので、家族のみで行います。 とにかく頑張ります。

毎年恒例。

ども土曜担当の情野です。 さて肌寒くなってきたという事はそろそろしなければならない事がありますね。 そう、(秋)冬支度~ 毎年早めにしようと思っているのにいつも割と出遅れ気味ですね、はい。 少しずつ準備しとかないとなぁとシミジミ思っております。…

寒くなりつつある

こんばんは79ersです。 暑かった日々が終わり、肌寒くなってきました。 季節も変わりつつあることを感じます。 そんな日は体調を崩しがちです。 気をつけていきたいものです。

まだまだ。

ども土曜担当の情野です。 最近少し自分への自信を失っていたり。そのためか、自分が面白いと思う事、楽しいと思う事を描くのが難しい、そう感じる事が多いのです。 ……でも、描きたい書きたい気持ちはまだまだ消えていないつもりですよー!明日その気持ちが…