2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

事前練習でなければいいが

こんばんは79ersです。 さて先日マンチェスターのコンサートにて爆破テロかろ起きました。 自爆テロということですが、セキュリティの弱い場所を狙っての犯行。 よく考えられている犯行に防ぐのは難しかったと思います。ただ、私はこのニュースを聞いた時に…

気がつけば、そんなにも。

ども土曜担当の情野です。 To Heartが発売されて二十周年というネットニュースを読んで、もうそんなに経ったのかぁとシミジミ思ってみたり。 (僕の場合初プレイはPS版なので、二十周年にはちょっと早かったりしますが) あの魅力的なキャラクター達を思い返…

Jリーグがもたらしたもの

こんばんは79ersです。 暑くなって来ました。 もうすぐ夏が来ると言ったところでしょうか。 さて、Jリーグが始まって大きな意識改革が行われたと私は思います。 それは、暑くなったらやたらと水を飲むようになったということ。 それまでの部活動はバテるから…

夏はどうなるやら。

ども土曜担当の情野です。 最近かなり暑くなってきている気がします。 今の次期でこの暑さだと夏は暑いなんてレベルじゃないのかもしれないと戦々恐々。 汗っかきな僕としては大変な夏になりそうだなぁと思う今日この頃です。 それでも夏生まれだからなのか…

困難が人とん一つにする

昨日松本市のアルウィンにて松本山雅FCVS町田ゼルビアの試合が行われました。 自分も現地に行きましたが、とにかく凄い雨でした。 自分もずぶ濡れになり、とにかく寒い状態でした。ただ、現地にいた町田サポーターは全員声を枯らして応援してました。 それが…

思うようにはいかず。

ども土曜担当の情野です。 最近微妙に忙しく、じっくりと創作に取り組めてなかったり。 色々と進めたいのですが少しずつしか進捗できないのは歯痒い限りです。 まぁ時間のある時はある時でそういう時に限って頭が働かなかったりするのですが(ぉ。 アマノジ…

ここまで来るのに5年かかりました

こんばんは79ersです。 さて本日5月8日はJ2リーグ FC町田ゼルビアVS湘南ベルマーレ の試合が行われます。 この戦いは2012年以来の対戦となります。 忘れることのないあの雨の試合。 町田市立陸上競技場で行われた対戦でしたが、町田ゼルビアは0-3で敗れて、J…

僕的には黄金じゃない週間(ぉぃ

ども土曜担当の情野です。 僕的には日常と特に変わりないゴールデンウィークですが(涙、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 まぁ僕の事はさておき、皆様が素敵なゴールデンウィークを過ごせる事をお祈りさせていただきます。 休みが少ないなら少ないなりに時…