2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一早いW杯ブラジル大会予想(3) 79ers

こんばんは79ersです。 さて第3週目となりました。 前回は北中米予選の予備予選の予想をしましたが、今回はアジアの二次予選の予想をしようと思います。 ●アジア2次予選 ・第6シード〜第27シードの計22チームと1次予選突破8チーム(計30チーム)が参加。 ・2…

はてさて。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、修正お疲れ様です。 いつも本当にありがとうございます。 さて話は変わりまして。 Key最新作『Rewrite』、ついに発売されましたね。 まぁ今の所僕は主に資金的な理由でプレイできそうにないのですが(涙。 早く購入でき…

補修。

ども、tukiです。 先ほどですが、少々修正をかけました。 逝きかけの作業用PCでは話にならないので、現在使用しているデスクトップにFTPを入れ直してからとなりましたが、これで多少ははかどりそうです。 さすがに起動まで10分は待てないですから。(…

世界一早いW杯ブラジル予想(2) 79ers

こんばんは79ersです。 世界一早いW杯予想ですが、前回はアジア一次予選の予想をお送りしました。 今回は北中米カリブ海予選の予備予選をお送りします。 予選方法: ※エントリー:35チーム。 ※本大会出場枠:3.5チーム。 ※ランキング上位6チーム(アメリカ…

やれるところまで。

ども土曜担当の情野です。 この所求職しつつ色々な創作を続けております。 ゲーム制作の手助けと後々の個人的計画、後ストレス発散(ぉ)の為にカリカリ絵を描いて練習したり、同じくゲームシナリオの改訂案をキリキリ練っていたり、新作のアイデア構築や、…

通常リズム化。

ども、tukiです。 遅くなりましてすいませんでした。 さて、バイトが増え始めている状況の中で、徐々に早起きリズムが戻りつつあります。 仕事を始めた頃は常に7時前に起きるのが普通でしたが、一人暮らしをして仕事先から近くなってからは遅くなり、そして…

世界一早いブラジルW杯予想

こんばんは79ersです。 tukiさん更新お疲れ様でした。 さて、南アフリカワールドカップやアジアカップの興奮が覚めやらぬ中ですが、次のワールドカップへの戦いが始まります。 そこで近々行われるアジア予選の一次予選から予想をしていきたいと思います。 ※…

お悔やみ申し上げます。

土曜担当の情野です。 tukiさん、アップありがとうございました。 皆様の作品、しっかり読ませていただきますね。 話は変わりまして。 昨日悲しい出来事を耳にしました。 声優・川上とも子さんがお亡くなりになられたとの事。 僕にとってはAIRの観鈴、Kanon…

何とか。

ども、tukiです。 先ほどですが、今回の更新が完了いたしました。 前回は震災の影響などもあって大幅に遅れてしまい、皆様にご迷惑をおかけしました。 念のため、ご確認下さい。 今週は短いですがこれにて。

無言の侵略者 79ers

こんばんは79ersです。 皆様お疲れ様でした。 次回テーマは「掟」ということですが、いろいろ探っていこうと思います。 さて、最近あるものに悩まされてます。 それは何かというと「迷惑メール」です。 得に携帯メールは被害が大きいです。 なぜなら覚えやす…

頑張りたい。

ども土曜担当の情野です。 皆様課題提出お疲れ様でした。 tukiさん、アップよろしくお願いいたします。 あと重ねてになりますが、感想掲示板の対応、誠にありがとうございました。 次回課題は掟ですか……興味深い題材ですね 課題を活かせる様、面白い話を書け…

お疲れ様でした。

ども、tukiです。 皆様、今回もお疲れ様でした。 今回の作品は8日(水)もしくは9日(木)を目処にアップの予定です。 しばらくお待ちください。 で、次回のテーマですが。 「掟」としたいと思います。 法律関係を学んでいて感じるのが、「決まりごと」を…