やれるところまで。

ども土曜担当の情野です。


この所求職しつつ色々な創作を続けております。
ゲーム制作の手助けと後々の個人的計画、後ストレス発散(ぉ)の為にカリカリ絵を描いて練習したり、同じくゲームシナリオの改訂案をキリキリ練っていたり、新作のアイデア構築や、かつて応募した作品のリファインなどなど。
要するに、以前ここに書いた時からあまり現状が変わってないという事なのですが(汗。


現在進行中の『創作』は活動が実りさえすれば、結果的に求職活動とも言えるのかも思ったりしましたが、実らないうちはなんともはや(汗。
絵に描いた餅、取らぬ狸の皮算用……他何かあったかな(ぉぃ。


なんにせよ、それを実現したいと思う一方で、今の所実現しないのであれば夢の方向性以外の仕事も探さなければならないわけで。
中々に難儀だなぁと最近改めて思うことが多くなりました。


まぁ難儀であれなんであれ、最終的に『仕事』がどうなるにせよ、可能な限り創作は続けますけどね〜
やっぱり何かを作るのはとても楽しいですから。


そんなわけで今日も今日とて悩んだりしつつ、何かを制作・創作したり、その他色々とドタバタしている情野でした。


ああ、早く色々カタチにしたい……(ぉ。