2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の祭典 79ers

こんばんは79ersです。 暑い中皆さんいかがお過ごしですか。 さて4年に1度の世界の祭典が開幕しました。 私が楽しみにしてるのはただ一つ。 開会式です。 特に入場行進のところです。 いろんな国の様子を一辺に見ることが出来るからです。 新しい国が出来た…

見る事が出来るようになっても。

ども土曜担当の情野です。 先週のお話したとおり、今週は普通(?)の話題を書かせていただきますね。 以前ここで少しお話した事なのですが、我が家のテレビ環境が多少変化した事により、最近はアニメの地方格差的状況が良化、それにより色々な作品を見る事…

人の気持ちは難しい\(+×+)/

こんばんは79ersです。 ここ数日他人(ひと)の気持ちに振り回されっ放しになっています。他人(ひと)のために動いていても…… 応えてくれる時もあれば応えてくれない時もある。 これで何事もなければいいのですが…… 結構トラブルが起きています。 他人(ひ…

ただただ、頑張る。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、風邪は落ち着かれたようで何よりです。 これからもどうかご自愛くださいませ。 さて話は変わりまして。 最近は少し、進展がない幾つかの事について色々考えていたり。 自分からアクションを起こすべきなのかどうかと思う…

ネタがないので

ども、tukiです。 タイトルの通り、ネタがありません。 そんなわけで、今日は近況を。 先週の風邪らしきものはひとまず落ち着いたのですが、必要なら病院行くことも考えるかなと感じました。 自営だとどうしても無理しがちなんでね。 仕事は相変わらずですが…

いじめには居場所が必要だ 79ers

こんばんは79ersです。 今日は、世間を騒がせている「いじめ」について書きたいと思います。 多分この日記では初めて書きますが、私はいじめを受けたことがあります。 自殺には至りませんでしたが、世間で言われているものとまさに同じようなことを受けてい…

色々とまだまだ。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、お疲れ様です。 少しでも早く体調が回復される事をお祈りさせていただきますね。 どうかお気をつけくださいませ。 さて話は変わりまして。 最近、先の事を考えて+気分転換+ただ描きたくて+その他諸々の理由でイラスト…

う〜む…

ども、tukiです。 今月に入って、あまり体調がよくないです。 風邪かなと思ったんですが、それにしては治りが遅い。 こりゃ来週早々病院かなと。 身体は資本なんで、できればベストを保ちたいものです。 ではまた。

今週の町田ゼルビアは……

こんばんは79ersです。さて、最下位から一向に上昇しない町田ゼルビアですが…… これがずっと続くと思っていません。一つ勝てば! 一つ勝てば! きっと変わるはず……そんなに実力に差があるとは思えない。 それだけに、なんとかして欲しいと思う今日このごろで…

……七夕でしたね(曇り気味な空を見ながら)

ども土曜担当の情野です。 そう言えば今日は七夕でしたね。 tukiさんの日記を読んで思い出す辺り、最近の自分には余裕とロマン成分が足りてない気がしたり。 とりあえず、もっと心に余裕を持ちたいなぁ(ぉ。 しかし、すっかり暑くなってきましたね〜 なので…

思うところもありますが。

ども、tukiです。 今回の件で別段どうこう言うつもりはありません。 ただ、関係ないところで話題を出されることに不快感を覚えただけなので、今後は避けていただければ結構です。 私としても落ち度はありますし。 明日は七夕ですね。 東京の天気は雨の予報で…

先週の続き 79ers

こんばんは79ersです。 tukiさん、本当にお疲れ様でした。 作品の方も確認し、問題はありませんでした。 今回私がtukiさんに迷惑をかけました。 だが、悪意のある行動でないことは分かって下さい。 出来る限りで構いません。 そこのところよろしくお願いしま…