2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時代は変わった

こんばんは79ersです。 コロナによって全てが変わりました。 これまでスポーツにとって観客動員数が全てでしたが、今はその数が多ければクラスター発生のリスクとなっています。 これからもこの方向が顕著になるので、別の数字を見ないといけません。 どの…

僕が頑張らねば(大汗。

ども土曜担当の情野です。 新PCになって少し経ちましたが、実に快適ですね~前のPCでは動作すら危うかったソフトがさくさく動いたり、長時間色々な作業をしても全然重くならなかったり。旧PCも同時フル活用できるので、これからは能率が上がりそうです…

頑張ろう東京キャンペーン

こんばんは79ersです。 GO TO キャンペーンで東京が対象外となりました。 それだけに苦境に立たされている中ですから、この度GA(頑張ろう)TO(東京)キャンペーンを立ち上げました。 頑張ろう東京! 頑張りましょう!

軽い軽い。

ども土曜担当の情野です。 少し前PCを新調しました~ 挙動が軽いこと軽いこと。 ずっと重さにストレスを感じていたのでうれしい限り。 この軽快さが創作にもつながるといいなぁと思っている情野でした。

祝初勝利!

こんばんは79ersです。 町田ゼルビアは昨日勝利して2020年初勝利をあげました。 だが、新型コロナで制限がある中で、なかなか試合の話題を出せない中にあります。 正々堂々話題に出せる日がいつか来ることを祈ってます。

積みプラ増産中。

ども土曜担当の情野です。 最近組まないまま積んでいるプラモが増えていたり。ほしいので購入はしたものの、じっくり作る時間がないのでそのままになりがちなのです。僕的には早く作りたいんですよ、ええ(涙。 時間が出来たら一気に組み上げていきたい情野…

帰ってきたJリーグ パート2

こんばんは79ersです。 リモートマッチっで再開したJリーグ。 ですが、やはり会場にいた人がいるらしいです。 もう一度いいます。 会場に行かないでください。 リモートマッチの期間が延びてしまいますから。 よろしくお願いします。

がんばります。

ども土曜担当の情野です。 7月に入りましたね~一年の終わりまでまだ半年もあるので、色々したい事やすべき事をがんばって、少しでも今を変えられるようにがんばろうと思います。 焦らずコツコツと、をキッチリしていこうと思う情野でした。