2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新年度のスタート

こんばんは79ersです。 今日は4月1日です。 新年度のスタートです。 ただいつもの一日という感覚しかないので特段何かする訳ではないのですが。 一日一日を大事に過ごしていきたいと思います。

反省。

ども土曜担当の情野です。 年度末だからなのか、例年の締め切りが近いからなのか少しドタバタしております。 そのため、予定していた自分のホームページの今月の更新が出来ず、心苦しい限り。 確実な更新を目標にしていたので、何とか更新したいと思ったので…

雪が降りました

こんばんは79ersです。 雪が降りました。 もう3月なのにもかかわらず。 そのうち、4月にも雪が降るかもしれません。 気候がおかしいです。 何かが起きている感じです。以上

寒さがリターンしてます。

ども土曜担当の情野です。 僕の住んでいる地域ではあたたかくなったなぁと思いきや寒さが舞い戻ってきたりしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 やはりというか、季節の変わり目は寒暖差が激しいので、皆様も体調にはお気をつけくださいませ。 …

相手がいるから

こんばんは79ersです。 私はスタジアムでスタッフとして、アウェイの人に対応する際、しっかりと対応させていただいております。 敵なんだから、対応する必要はないという人もいますが、私はその考えは持てません。 なぜならスポーツは相手がいて成り立つか…

毎年悩みます。

ども土曜担当の情野です。 先日はホワイトデーだったので、家族からもらったチョコのお返しを買いに行きました。 しかし、毎年の事ですがお返しは中々難しいものです。 どんなものが喜ばれるのか、自分なりに思考を巡らせているのですが……うぬぬ。 とりあえ…

1万人以上の犠牲に黙祷

こんばんは79ersです。 本日は3月11日。 東日本大震災の日です。地震と津波で1万人以上の人が命を落としました。 生き残った我々はその命を無駄にすることなく生きていかなくてはなりません。頑張りましょう。 頑張りたくても頑張れなかった人のために。今は…

コーヒーとお菓子は欠かせない日々なのです。

ども土曜担当の情野です。 最近少し甘いものの取りすぎを気にしていたり。 食べないようにすればいいと思うのですが、ついつい買ってしまいがちなんですよね(汗。 僕的に糖分を取った方が頭の回転がいいと思っていたりするからでもあるのですが、実際は……気…

海外サッカーは魅力的か?

こんばんは79ersです。 いつもお話ししていますが、私はJリーグのチームのサポーターをやっています。 よく海外サッカーの試合は見ないのかと聞かれることがありますが、私はそんなに見ようと思わないです。 なぜならテレビでみるしか出来ないからです。 バ…

失敗したなぁ(涙。

ども土曜担当の情野です。 最近あまり玩具を買ってない気味だったりしております。 資金難でそんなに買えない、というのもあるのですが、 ほしいものの予約が出来ずにいるから、というのも理由の一つにあったりします。 いや、スタートダッシュに出遅れて、…