2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

変化するもの

こんばんは79ersです。 情野さんのネタに合わせて私も一つ…最近スポーツの現場で機械による判定が多くなっている傾向にあります。 サッカーだとゴールラインを越えたかどうかのゴールラインテクノロジー。 テニスもライン上の判定でビデオ判定が導入されてい…

変化するもの

ども土曜担当の情野です。 電撃大賞の応募方法にWEB投稿が増えたのに少し驚いていたり。 うーむ、これも時代の変化ですね〜 個人的にはそちらなら印刷や郵送の際の細々とした心配がなくなりそうなのがありがたいです。 まぁ、応募者も増えて大苦戦も必至…

浦和レッズ5位以内確定!

こんばんは79ersです。 本日浦和レッズはヴィッセル神戸に1-1で引き分けたことで、1stステージ優勝を決めました。しかし、浦和レッズはまだチャンピオンではありません。年間1位〜3位、ファーストステージ、セカンドステージ優勝チームが出場するチャンピオ…

ベルトさんが……(絶句。

ども土曜担当の情野です。 ただいま劇場版仮面ライダードライブの予告映像を見てテンションが上がっておりますw。 えぇぇ、これどうなるの感が凄くて、今からワクワクが止まらないです。 というか、新登場のダークドライブ、新形態の超デッドヒートドライブ…

チャンピオンの戦い方

こんばんは79ersです。 昨日日本女子代表、通称「なでしこジャパン」はスイスに1-0、カメルーンに2-1と勝利し、ワールドカップ2連勝。 決勝トーナメント進出を果たしました。いずれも辛勝だったのですが、スイスもカメルーンも実力は下。 これから強豪が控え…

鼻風邪気味

ども土曜担当の情野です。 最近鼻風邪を引いてしまい、鼻水がどうにも厄介な状態になっていたり。 ティッシュは多く使ってしまうわ、鼻が痛くなるわ……まぁ毎年恒例ではありますが、なんとも面倒です。 皆様も御身体にはお気をつけくださいませ。 ティッシュ…

マネーが人を狂わせる

こんばんは79ersです。 情野さん お祝いありがとうございます。なかなかお互い前に進みませんが、状況が好転するのを信じて頑張っていきましょう。さて最近FIFAが汚職事件に揺れています。 スポーツに金がかかるのは事実ですが、億単位の金が関わると人間の…

後もう少しが遠い遠い。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、お誕生日おめでとうございました。 心よりお祝い申し上げます。 祝辞が遅れて申し訳ありませんでした。 今はまだ難しいですが、いずれ時間が出来たらまたお話できれば幸いです。 不義理、誠に申し訳ありません。 話は…