2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のテーマは「挫折」 79ers

こんばんは79ersです。 皆様に今回のテーマを提示するのを忘れてました。 今回のテーマは「挫折」です。 誰でも避けて通れない「挫折」ですが…… 誰もが嫌がるこの「挫折」ですが…… これ以上ない成長の糧ともいえます。研修に来ていたことから、テーマの提示…

調子が微妙。

ども土曜担当の情野です。 少しずつ秋らしくなっていく中、皆様いかがお過ごしでしょうか? 僕は少し腰が痛いです(w。 寝違えたのかなんなのか、どうも調子がよろしくない感じなのです。 まぁ一時的な事だと思いますが、油断せず、気をつけて回復に努めて…

天王山です(`∇´ゞ

こんにちは79ersです。 さて町田は本日決戦を迎えます。 J2残留に向けて最大のライバル富山との決戦です。 勝点4差で富山にリードされている町田ですが、この直接対決に勝てば一気に差は縮まります。 もし、この試合で負けるようなら勝点差は7。 逆転す…

集中。

ども土曜担当の情野です。 ナックさんもtukiさんもお疲れ様です。 お忙しかったりすると中々難しい事だとは思いますが、休める時はゆっくりお身体を休めてくださいね。 どうかご自愛くださいませ。 さて話は変わりまして。 最近、自分の集中力のなさにうんざ…

やられました。

ども、tukiです。 先週のことですが、風邪でダウンしました。 7月に患ったものよりもタチが悪かったようで、今の仕事を始めてから初の休業なるものをやってしまいました。 今も万全とはいえません。 ここに来て急に夜も涼しくなってきました。 皆様もご自愛…

西から昇って東に沈む〜♪ 79ers

こんばんは79ersです。 私も眠いです(ρд-)zZZ それも寝ていない訳ではなく、夜勤で昼と夜が逆転しているのです。 それも不規則に夜勤があるので生活リズムが狂いっぱなしです。 そんな時は日の光を浴びるのがいいと言われていますが、休む時に太陽は上がって…

眠いです。

ども土曜担当の情野です。 最近眠くなる時間帯が少し早くなり、睡眠時間が少し長くなりました。 睡眠時間はそれなりに取っているはずなのですが、夜頃のパソコンでの作業中、気がつくとうつらうつらしてしまう事がしばしば。 時には眠さに耐え切れずに朝まで…

大変よくできました\(^ー^)/ 79ers

こんばんは79ersです。 さて、ここ数日日本で開催されていました20歳以下の女子ワールドカップ。 日本は銅メダル獲得で幕を閉じました。 今後この世代が中心に女子サッカーを盛り上げていくとなると… 日本のサッカーの未来は明るいです。 ドイツ、アメリカに…

ウィザード。

ども土曜担当の情野です〜 先週始まりました『仮面ライダーウィザード』。 いや〜なんというか、この一週間が長く感じられるほどにワクワクしております。 正直一度見た時は色々と掴めてなかったというかしっくりきてなかったというかな感じだったのですが、…

夏は終わらず…

ども、tukiです。 今回の件は何も言い訳はいたしません。 9月に入りましたが、涼しくなる気配は見えませんね。 それだけにどうすれば快適に過ごせるかを考えながら仕事してます。 デスクワーク多めの仕事なんですが、それでも最近は外を動き回ることも増え…

田舎にいます つー 79ers

こんばんは79ersです。やはり31日の最終日に感想投稿はやはり厳しいです。 せめて一週間前には感想書きは終わっていただかないと、締めるのも厳しいものがあります。 そこのところを御考慮頂きますようお願いします。 さて皆様いかがお過ごしでしょうか。 私…

ボルテッカァァァァッ!!

ども土曜担当の情野です。 皆様、課題お疲れ様でした〜 僕的には今回もスランプ気味だったので、無事課題を提出し終えてホッとしていたり。 しかしこれからの展開をしっかり書けるかの不安は暫くついて回りそうです(汗。 tukiさんもお忙しい中本当にお疲れ…