集中。

ども土曜担当の情野です。


ナックさんもtukiさんもお疲れ様です。
お忙しかったりすると中々難しい事だとは思いますが、休める時はゆっくりお身体を休めてくださいね。
どうかご自愛くださいませ。


さて話は変わりまして。
最近、自分の集中力のなさにうんざりする事が多いです。


集中力を持続出来ないばかりにうっかりミスをしたり、
創作活動全般に没頭する状態に移行するまでに時間が掛かったり。


この集中力のなさが最近色々な事の足を引っ張っている気がしております。
なんとか集中し続けようと意識的に力めば、それはそれで後からドッと疲れたりして……うーん。


とは言え、結局の所は『慣れ』なんだろうなぁと現時点では思ったり。
その力んだ状態に慣れてさえしまえれば、疲れもいつかは軽減出来て集中力も今よりはアップする筈……だと思います(汗。


そんな訳で、慣れるまで疲れ続けるのはなんともはやと思いつつ、改善するには避けられないんだろうなぁと意識改善を目指して頑張る今日この頃です。


まだまだ未熟者だなぁと思う情野でした。