2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

期限 79ers

こんばんは79ersです。 課題の提出の期限まで後少しとなりました。 私は予定がどうなるか分からないので先に提出させて頂きました。 期限までは提出できるよう皆様頑張りましょう。 さて期限ということですが、私は基本期限前に前倒しで済ましてしまうことが…

見直し時間掛かるなぁ(涙。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、名前についてのお話をお聞かせいただきありがとうございました。 改めて聞かせていただき、なんというか、嬉しく思います。 日曜日の試験、良い結果が出る事を心からお祈りさせていただくと共に、心から応援させていただ…

あと2日…。

ども、tukiです。 レスが遅くなって申し訳ありません。 日曜の試験さえ終われば、またちゃんとできると思いますのであと少しだけご辛抱を…。orz さて、レスレスをしてて感じたこと。 …今回までの作品に使われてる修と隆司の名前についての話ってしたっけ?と…

世界一早いW杯ブラジル予想(9) 79ers

こんばんは79ersです。 ブラジルW杯予想の9週目になります。 今週はアジア3次予選にいきたいと思います。 ●3次予選 ・ランキング第1シード〜第5シードの5チーム(日本、韓国、オーストラリア、北朝鮮、バーレーン)と2次予選突破の15チーム(計20チーム)が…

整理は大事。

ども土曜担当の情野です。 何と言っていいか、なのですが……tukiさん、どうかお気を落とされずに。 時間や余裕がなくて、時間が有効に使えない時というのはあると思いますし。 恥ずかしながら僕自身上手く使えていないので偉そうな事は到底言えないのですが、…

うぐぐ…

ども、tukiです。 時間の使い方が下手なせいで、進めるものも進まなくなってたりして自己嫌悪に陥ること多々。 こんないい加減な管理人でいいんでしょうか? まぁ、嘆いても仕方ありません。 試験が終わった段階で見直しを図ります。 感想は土日で入れておき…

世界一早いW杯ブラジル予想(8) 79ers

こんばんは79ersです。 さて第8週になりました ブラジルW杯予想ですが… 今週はオセアニア予選にいきたいと思います。2次予選 (兼オセアニアネーションズカップ2012・フィジー大会):(各グループ上位2チームが準々決勝に進出し、その4チームが3次予選進…

完成に向けて。

ども土曜担当の情野です。 もう夏コミの季節なんですよね……時の流れが早過ぎるなぁ(汗。 さておき。 個人的には行きたかったのですが、先々の事への想定や現状から不可能でした(涙。 僕としては久々に皆様にお会いしたいですし、現在制作中のゲームの事もあ…

夏の陣ですね。

ども、tukiです。 またギリギリになってすいません。 さて、早いもので夏コミが始まりましたね。 今日はお仕事だったので有明にいくことすら考えてませんでした。(w まぁ、もともと行くつもりなかったんですけどね。(w; 有明には28日に行く展開になり…

世界一早いブラジルW杯予想(7)

こんばんは79ersです。 現在進めているW杯ブラジル予選です。 アフリカ予選といこうと思います。 一次予選(勝者12チームが2次予選進出) セーシェル対ケニア 最終予選常連のケニアが有利。 ケニアの勝利(確率99%) ギニアビサウ対トーゴ ドイツ大会に出場…

早く早く

ども土曜担当の情野です。 今日は仮面ライダーオーズ、海賊戦隊ゴーカイジャー、2作品の劇場版の公開初日。 例によって例のごとく観に行く……つもりでいたんですが、色々な状況から暫し観に行けそうになかったり(涙。 出来るだけ近いうちに行けたらいいなぁ…

過ごしやすいですね。

ども、tukiです。 先月末の台風襲来以降過ごしやすい日々が続いてますね。 電力不足が言われていますので、むしろ暮らしとしてはありがたいのですが、いかんせん秋の作物が心配です。 ただでさえ、震災の影響で東北の収穫高は落ちているというのに…。 まぁ、…