見直し時間掛かるなぁ(涙。

ども土曜担当の情野です。


tukiさん、名前についてのお話をお聞かせいただきありがとうございました。
改めて聞かせていただき、なんというか、嬉しく思います。
日曜日の試験、良い結果が出る事を心からお祈りさせていただくと共に、心から応援させていただきますね〜



さて話は変わりまして。
課題提出日まであと少しですね。
僕は今日提出しようかと思っていたのですが、見直しが完全ではないので、今から見直しをした上で深夜か明日までに提出させていただこうと思います。


そうして課題を提出した後にしようかとも思ったのですが、
早めに言っておいた方が皆様も作りやすくなるかと思いますので、次回テーマについて、ここで発表させていただきますね。


次回テーマは『決断』です。
もし難しいテーマになってしまったら申し訳ありません(汗。


では今回はこれにて。


感想スレッド締めは最悪火曜日までに終わらせてしまいますので暫しお待ちくださいませ。


もう八月終わるなぁとシミジミと焦っている情野でした(汗。