期限 79ers

こんばんは79ersです。
課題の提出の期限まで後少しとなりました。
私は予定がどうなるか分からないので先に提出させて頂きました。
期限までは提出できるよう皆様頑張りましょう。
さて期限ということですが、私は基本期限前に前倒しで済ましてしまうことが多いです。
本来期限に追われて行うのは好きではないからです。
いいものを作るという目標が、期限までに作るという目標に変わる。
それも好ましくないと考えるからです。
かと言って、なかなかうまくいかないのがこの世の中。
期限ギリギリになるのも最近多く。
その状況にも慣れないといけない。
そうも思っています。



かと言え、いいものを作る。
そこは崩さず頑張っていこうと思います。



それでは失礼します。