2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一過酷な昇格戦

こんばんは79ersです。本日ある抽選会が行われました。 その大会は「地域チャンピオンズリーグ」です。 Jリーグの下のJFLの昇格を争う昇格戦です。この大会は各地域のチャンピオンが集まって行われる大会です。各地域の優勝とこの大会の優勝してはじめてJFL…

そろそろ始めないと。

ども土曜担当の情野です。 冷え込んでくる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕はそろそろ冬への準備を始めようかとしているところです。 風邪を引かないうちに準備を終わらせたいところです、はい。 皆様が風邪を引かれたりしない事を心か…

忘れてました(汗

こんばんは79ersです。つい、うっかりしてました。 本日ドラフト会議ということで多くの選手が指名されました。 とりあえず就職おめでとうございます。就職先はこれ以上なくブラックなので気をつけて下さい。社会人の方が良かったというときがくるのでその時…

終わるまでこつこつと。

ども土曜担当の情野です。 色々と創作を進めているのですが……ちゃんと完結までの道筋をある程度作っているのに、中々大きく前に進めず我ながら情けなかったり。 しかし、それでも進まないと終わらないわけで。 もっと頑張るぞ、と気合を入れなおしている今日…

失敗の反対は?

こんばんは79ersです。 皆さまは「失敗の反対は?」と言われて何と答えますか? 成功と答えると思います。しかし、本当にそうでしょうか? 物事には5つの事象が発生します。 1、成功 2、失敗 3、何もしない 4、何も起こらない 5、別のことが起きるつまり失敗…

冷え過ぎ……。

ども土曜担当の情野です。 僕の住んでいる地域では急激に寒くなって驚いていたり。 地元のお祭が終わると寒くなる、というのはよく言われていることなのですが律儀すぎる……(ぉ。 もう少し緩やかでもいいのにと思っている情野でした。

町田ゼルビア正念場

こんばんは79ersです。町田ゼルビアは、4試合連続のアウェイの試合が続きます。 シーズンの最終盤でこれだけ連続するのは珍しいことです。ですが、優勝争いするためには負けるわけにはいきません。 どれだけやれるか。頑張っていきたいと思います。

しっくりこない感じ

ども土曜担当の情野です。 最近寝る際に色々考えすぎて深く眠れてなかったり。 考えている事は今後の事やら制作中のあれやこれの内容だったり、空想や妄想(ぉなのですが。 なんとなく上手くいかないというかしっくりこないというか。 なので、長々考え込ん…