2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中々出来ない事。

ども土曜担当の情野です。 もう8月が終わり、秋に入っていくわけですが……(怖。 あれやこれや作っていると本当に時間が経つのが早すぎます。 時間が足りなさ過ぎると嘆きたいのですが、嘆くよりも動けという話ですよね、はい。 まぁ僕はそれが素直に出来る…

まさかドイツに勝つとは

こんばんは79ersです。 昨日バスケットボール日本代表がドイツ代表と対戦し、見事勝利しました。 今までヨーロッパのチームに勝てませんでしたが、まさに天晴です。 これから始まるW杯に弾みがつきます。 頑張れ! 日本代表!

もう少し位は。

ども土曜担当の情野です。 最近物事に没入し過ぎるとついつい自己中心的になりがちな事を反省していたり。 もう少し周囲を見回して、優しくなりたいと思います、はい。 自分の描く人物達ほど優しくなれないのが悲しい情野でした。

完膚なきまで叩きのめされた日は

こんばんは79ersです。 人生で思いがけない負けっであると思います。 そんな時は忘れること。 引きずってどうにかなるものではない。 負けをそれだけに留めればいいのだから。

少しずつでも。

ども土曜担当の情野です。 気付けばもう8月半ばを過ぎてしまっていますね(大汗。 色々試行錯誤しているのですが、中々実を結ばず少しゲンナリ。 それでも何かを形に出来るよう頑張らねば、と思う今日この頃です。 暑さに負けず、とは中々いかない自分が情…

悔しい

こんばんは79ersです。 今日も負けました。 最近勝ってません。 そんなもどかしい日を過ごしてます。 苦しいですね。

色々と直していかねば。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、なんとお声をお掛けすればいいか分からず申し訳ありません。 お気を落とされずに、というのも難しい状況なのだと思います。 ただ、今の苦しい状況が少しでも早く良い方向に変わっていく事を、心からお祈りさせていただ…

失敗

こんばんは79ersです。 失敗しました。 もう何しても仕方ないです。 余裕もないし。 疲れてたし。 自分が嫌になりそうです。 でもそれが自分です。

飲み物に困る季節

ども土曜担当の情野です。 8月に入って暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 僕は汗をダラダラ流しつつ、色々書いたり描いたりしております。 少しでも色々進めていかないとなぁ……頑張らねば。 とはいえ、こまめな水分補給は忘れず…