色々と直していかねば。

 ども土曜担当の情野です。


 ナックさん、なんとお声をお掛けすればいいか分からず申し訳ありません。
 お気を落とされずに、というのも難しい状況なのだと思います。
 ただ、今の苦しい状況が少しでも早く良い方向に変わっていく事を、心からお祈りさせていただきます。

 


 ここからは話を変えさせていただきまして。


 最近物語を考えるに当たって、斜に構え過ぎていた自分を再認識して反省していたり。
 予想を裏切るような展開やキャラクターを意識しすぎて本当に書きたい事を忘れ気味だったので、もう少し、自分らしくも素直な考えに戻していこうと思っております。


 でもそれが難しいんだよなぁとも思ったりする情野でした。