寒い……(震

 ども土曜担当の情野です。


 ナックさん、重ねてのお気遣いありがとうございました。
 こういう時、なんと言えばいいのか分からず歯痒い限りです。
 難しい事だとは思いますが、どうかお気を落とされずに。
 また互いに時間が合う時お話出来れば幸いです。


 ここからは話を変えさせていただきます。


 僕の住んでいる地域は急激に冷え込みましたが、皆様の地域はいかがでしょうか?
 僕は急な冷え込みにガタガタ震えながら今現在文章を打っております。
 ああ、コレが冬なんだよなぁ……(ぉ。



 今更ながら湧いた実感と共に厚着する情野なのでした。
 皆様も御身体にはお気をつけくださいませ。