2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば2017年

こんばんは79ersです。 本日で2017年が終わります。 終わってしまえばあっさりしていましたが、目まぐるしい一年でした。 終わってしまったものは仕方がないので新規一転来年頑張ります。

今年最後の。

ども土曜担当の情野です。 今年最後の日記という事でご挨拶を。 皆様、今年も一年ありがとうございました。 日記をご覧戴いた方々、親しくさせていただいている方々、かかわりを僅かでも持っていただいた方々全てに感謝を申し上げます。 そして、今年一年様…

日曜日です!!!

こんばんは79ersです。さて本日は12月24日です。 世間ではある方の誕生日ですが、わたしには関係ありません。 ただの年末の1日です。 とりあえず頑張ります。以上

憂鬱は続く。

ども土曜担当の情野です。 先週言っていた大掃除を実行しましたが……予定の三分の一くらいしかできませんでした(汗。 長年整理してなかったところを引っ張り出して掃除したので、時間が掛かって掛かって。 残りはまた次の休みにしないとなぁと憂鬱が続いてい…

終戦

こんばんは79ersです。 浦和レッズですが、残念ながらアルジャジーラに0-1で完敗。 次にアフリカ王者に勝って五位で終わりました。あとは天皇杯を残すのみですが、はっきり行ってきりがないので、ここで終わりにしておきましょう。 来年はW杯イヤーなので代…

少し憂鬱。

ども土曜担当の情野です。 いよいよ今年も終わりに近付いていますね〜 そんなわけで(?)次の休みには部屋の大掃除を予定していたり。 十二月末は大掃除できる余裕がなさそうなので、早めにしようと考えているわけなのですが……。 掃除は苦手なので憂鬱です…

世界チャンピオンに向けて

こんばんは79ersです。 先日、悲願のチャンピオンになった川崎フロンターレのお話をしましたが、すでにアジアチャンピオンになっていルチームが日本にはいます。それは浦和レッズです。 浦和レッズはACLを制してアジアチャンピオンになったのですが、今世界…

以前ほどは。

ども土曜担当の情野です。 最近趣味の品々をそんなに買わなくなっております。 正確にはお金がなくて買えていない、のですが(汗、 それを抜きにしても買わなくなったなぁという気がしていたり。 色々切り詰めてまで何かを買っていた頃と比較するとなんとも…

ついに悲願達成!

こんばんは79ersです。 ついについにやりました! フロンターレ優勝。 今まで二位で終わることが多く、また鹿島に優勝を攫われると思っていました。 でも最後に逆転して優勝。 苦節25年取れそうで取れなかったタイトルをついに手中にしました。 おめでとうご…

今年最後の月。

ども土曜担当の情野です。 いよいよ今年最後の月ですね。 今年もまだまだやり残した事がたくさんあるなぁと反省している今日この頃です。 毎年毎年精一杯やっているつもりですが、この時期になると精一杯がが足りていなかったことに気付かされてばかりです。…