2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

命を燃やせ。

ども土曜担当の情野です。 相も変わらずドタバタしております。 来週は(というか来週も)色々な意味で修羅場、土壇場、正念場。 キッチリ気合を入れて臨もうと思います。 今回は短いですがこれにて。 それでわっ!

これから。

ども、tukiです。 ナックさんすいません、テンプレのチェックミスでした。 修正かけましたので、改めてご確認ください。 さて、独立から1ヶ月経ちましたが、先日予期せぬところから連絡が入りまして、ほんのわずかな報酬ながらも仕事をいただきました。 こ…

ありっ?(汗) 79ers

こんばんは79ersです。 tukiさん アップ作業お疲れ様でした。 ただ……ジャンルがオリジナルでしたが…… Gリーグ作品だった為、二次創作と送ったはずと記憶しています。 ただ、人物が増えれば増えるほど作品が増えることになるので改めてご相談しなければいけ…

楽しみ楽しみ。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、更新お疲れ様でした。そしてありがとうございます。 確認させていただきましたが、僕の作品については問題ないと思います。 皆様の作品、後日しっかり読ませていただきますね〜 さて話は変わりまして。 今現在もドタバタ…

遅れましたが、終わりました。

ども、tukiです。 遅くなってしまいましたが今回の課題の更新が木曜日に完了しました。 週末にやるつもりがFTPの不調とファイルの微修正で時間を食ってしまいました。 申し訳ありません。 内容の確認をお願いいたします。 では、今夜は短いですがこれにて…

小さく着実な一歩 79ers

こんばんは79ersです。 情野さん、tukiさんお疲れ様です。 共に頑張っていきましょう。 さて、79ersは町田ゼルビアを応援していると言いましたが…… 町田ゼルビアは本日の鳥取戦において3-0でJリーグでの初勝利をあげました。 バンザ〜イ!\(^ー^)/ やはり…

引き続き。

ども土曜担当の情野です。tukiさん、お疲れ様です。 そしてご報告ありがとうございます。 申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。 さて話は変わりまして今週の話題を……と行きたい所ですが、今の所先週からの状況が引き続いており、なんとも微妙な…

何とか。

ども、tukiです。 仕事は相変わらずですが、何とか更新の目処がつきましたので、今週末にアップ作業を行います。 大変お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。 今週も簡易更新で失礼します。

丁度1年前 79ers

こんばんは79ersです。 tukiさんよろしくお願いします。さて、本日はあの東北大震災から1年ということで、やはり地震のことが昨日のように思い出されます。 紆余曲折あり、いろいろあり、今を迎えています。 とにかく地震に被害を受けた方の一日も早い復興…

ども土曜担当の情野です。 tukiさんお疲れ様です。 お忙しい中申し訳ありませんが宜しくお願いします。 さて話は変わりまして。 最近は電撃大賞執筆他、挑もうと思っている事など色々あって主に精神的方面でドタバタしております。 出来れば電撃大賞を今週中…

目処。

ども、tukiです。 更新は一応今週末か来週末を目処に行いたいと思います。 新しい事務所にも徐々に慣れてきましたし、落ち着いてきそうなので。 色々とまたご迷惑をおかけしますが、今年いっぱい乗り切れれば何とかなりそうな気がします。 私事ではあります…

79ersは町田ゼルビアを応援します

こんばんは79ersです。 皆様課題提出お疲れ様でした。 tukiさん、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m 「扉」ということで次回も皆さん頑張っていきましょう。 さて、本日3月4日にJ2が開幕いたします。 数年前から川崎フロンターレサポータとして活動しなが…

お疲れ様でした。

ども土曜担当の情野です。 皆様課題提出お疲れ様でした〜 そして、次回テーマ了解致しました〜 「扉」に相応しい作品が作れるよう頑張ります。 さて、話は変わりまして。 お2人ともネタに乗っていただき、誠にありがとうございました〜 ・ナックさんへ なる…

今回もお疲れ様でした。

ども、tukiです。 今回も皆様お疲れ様でした。 アップの方は少しずつ進めていこうと思います。 お気遣い、感謝いたします。 さて、次回のテーマですが、「扉」といたします。 この時期ですので、何らかの扉を開かれた経験は多いと思います。 私自身も心機一…