これから。

 ども、tukiです。
 ナックさんすいません、テンプレのチェックミスでした。
 修正かけましたので、改めてご確認ください。


 さて、独立から1ヶ月経ちましたが、先日予期せぬところから連絡が入りまして、ほんのわずかな報酬ながらも仕事をいただきました。
 これが独立後の初仕事でした。
 まぁ、慣れていることだったのでほんの1日で終わらせたわけですが、それでもやはりこうやって稼ぐことの大切さを改めて知るということは大事なことなのかなと思いました。
 明日で3月も終わりです。
 新年度が始まりを告げる合図のごとく、職場近くの上野公園の桜が一斉に咲き始めました。
 またここから。


 色々と頑張っていきたいところです。