2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

次回テーマは「目標」 79ers

こんばんは79ersです。 私は本日と明日が仕事で撲殺されるので、本日課題を提出し終えました。 皆様期限までしっかり頑張りましょう。 さて、次回テーマは早く出しておいた方が考える時間が増えると思いますので、ここで発表しておきます。 次回テーマは「目…

足りない力と時間。

ども土曜担当の情野です。 そろそろ課題締め切りですねー 僕はほぼ骨組みが終わったので、後は確認しつつ描写を追加していく感じです。 明日の夜までには終わらせれるよう最後の詰めを頑張ろうと思います。 それが終わったら本格的に電撃大賞を書き進めて、…

ありがとうございます。

ども、水曜担当のtukiです。 わがままを聞いてくださってありがとうございます。 お言葉に甘えさせていただくことにします。 次回本更新のときに一緒にアップしてしまう予定です。 何とか「コンセンサス!」の第15話の最終回くらいはあげておきたいところ…

一歩でも前に 79ers

こんばんは79ersです。 tukiさんのご相談の件ですが、全くと言って問題ありません。 少しでも楽になれば一番いいのですから。 さて、感想掲示板におにへーさんから話題を提起されていたのをすっかり忘れてました。 ごめんなさい。m(_ _)m創作の息抜きですが……

目指せスランプ脱却。

ども土曜担当の情野です。 tukiさんのご相談については、僕はいいと思いますよ〜 複数運営・管理が手間が掛かるのは凄く分かりますし。 少なくとも僕は賛成・肯定派という事で。 さて話は変わりまして。 課題感想掲示板でのおにへーさんのご質問にお応えしよ…

ご相談。

ども、水曜担当のtukiです。 今日はちょっとご相談があって書きます。 私自身の持っていたサイトが昨年秋で閉鎖状態になっていることはご存知かと思いますが、もし可能であればこの合鍵の下層フォルダに持っていきたいと思っているんです。 幸いこの合鍵のサ…

思わぬピンチ 79ers

こんばんは79ersです。 ここ3日間思わぬことで全く部屋から動けていません。 それはなぜかというと耳の病気にかかりました。 左の耳の鼓膜が炎症を起こしているのだと…… 今まで余り気にせずに酷使してきた耳だけに悲鳴をあげたということでしょう。 皆様も体…

うぬぅ。

ども土曜担当の情野です。 最近またちょっと文章面でスランプ気味です。 書きたい意欲とは裏腹に上手く頭が回らないのが悔しい限り。 しかし、自分の作品を描き作れるのが自分自身だけでしかない以上頑張るしかない訳で。 重くなってきた身体と頭を振り回し…

バイト。

ども、水曜担当のtukiです。 今日は大学時代の先輩から頼まれてバイトに行ってきました。 司法書士事務所の補助者なんですがね。(w; 業務は少々違いますが、それでも法律関係の書類を扱うという点では同じなので、参考にはなりました。 書士のお仕事って…

スポーツって? (・◇・)?

こんばんは79ersです。 最近忙しい毎日を送ってますが、どんなに忙しくてもあることだけは忘れずにやっています。 それは新聞を読むこと。 人との話題でついてけないですし、商談の場で意外とこれが有効だったりします。 さて、そんな新聞の記事の中で「囲碁…

ドタバタジタバタ。

ども土曜担当の情野です。 現在色々製作中だったり構想中だったりでワクワクしつつ製作・作業しています。 ただ、それと効率は微妙に関係ない場合もあるのがなんとも(涙。 早く形にしたいのにできない……もどかしいものです。 1人の限界を噛み締めつつ、1…

今月中に。

ども、水曜担当のtukiです。 情野さん、祝辞ありがとうございました。 さて、自分にとっては運命の分かれ目だった1月を超え、次のステップに移りつつあります。 しかし、リアルとともにこちらでもそろそろ本格的に復帰しないとこのまま腐ってしまいそうなの…