次回テーマは「目標」 79ers

こんばんは79ersです。
私は本日と明日が仕事で撲殺されるので、本日課題を提出し終えました。
皆様期限までしっかり頑張りましょう。
さて、次回テーマは早く出しておいた方が考える時間が増えると思いますので、ここで発表しておきます。
次回テーマは「目標」です。
色々行動する時に設定する「目標」ですが、皆様はどのような時に意識するでしょうか。
更に言葉を言い換えて「標的」や「狙い」など少しサスペンスな感じを出して見るのもいいと思います。
「目標」を最終到達点と解して「理想」とか「夢」とかにしてみても面白いと思います。
考えれば色々ネタは膨らむかと思います。
しっかり作っていきましょう。