2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私はどうやら女らしい(・◇・)? 79ers

こんばんは79ersです。 普段携帯を普通に使っているのですが、ほぼ8割がたがスパムです。 殆どが18禁絡みのメールでほぼいやらしいサイトに誘導されるものですが… ほぼ女性らしきメールが以前は多かったのですが… 男性からのメールが多いです。 どうやら何…

積み重ねていきたいです。

ども土曜担当の情野です。 今現在やれるだけやってみたい事の1つを実現させるべく少しずつ作業を進めているのですが…… 作業進まねぇぇっ!(汗 最近の集中力の減退気味に我ながらしょんぼりしております。 とはいえ、進捗はともかくやっていて楽しいのは紛…

雪が降っている

こんばんは79ersです。先日雪が降りました。 交通はマヒするわ。 店に物はなくなるわ。 電車は動かないわ。 雪国でないだけに、雪に弱い都会となっています。 まあ年間何回あるかということもあるのでそこが微妙なのですが……さて、翌日は雪が止んだのでよか…

ヨッシャァァァァァッ!(歓喜)

ども土曜担当の情野です。 ここを読まれる皆様は僕が仮面ライダー好きである事をご存知だと思います。 その僕は常日頃から思っておりました。 最高クラスのグラフィックで表現された仮面ライダーを操って思いっきり多くの敵を蹴散らせるような、そんなゲーム…

体力の限界(_ _;)… 79ers

こんばんは79ersです。 現在修羅場の真っ最中になっている今日この頃です。 1月は休みが入る関係で仕事が始まる日が遅くなるので短い日数で仕事をこなさなければならない。 休みたいが休めば日が少なくなる。 難しいところです。 そんな中なので体力の限界を…

早いなぁ。

ども土曜担当の情野です。 というか、もう一週間経ったんですね……。 早いよ! なんか凄い早く感じたよ!!(w 先週の日記以降、少しは落ち着けるかと思いきや結局ドタバタしていたので、なんだか一週間が短く感じられました。 これが積み重なってあっという…

遅ればせながら

ども、tukiです。 新年おめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。いきなり更新を忘れるという大失態を犯しました。 スマホに変えてからPC立ち上げることが減ってしまいまして、このザマです。 忘れがちな更新をまずは忘れないようにしないといけ…

あけましておめでとうございます*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメ

こんばんは79ersです。 tukiさん 更新お疲れ様です。(_´Д`)ノ~~オツカレー 情野さん お気遣いありがとうございますm(__)m 昨年の年末は最後の最後まで仕事が入り、忙しい毎日でした。 その影響から今年は余り正月という感じがしません。 現に大掃除を今やってます…

あけましておめでとうございます〜

ども土曜担当の情野です。 皆様新年あけましておめでとうございます〜 今年もよろしくお願い致します。 tukiさん、更新お疲れ様でした。 いつも本当にありがとうございます。 今年はもう少しご迷惑をお掛けしないようにしたいと思っておりますので、どうぞ宜…